記事詳細

パチスロ

2日連続ですよ〜(。-∀-)

37 2

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
昨日は
待ちに待ったお店の
リニューアルオープン。

長かったよ( ´・ω・`)

とってもとっても過疎店なのですが
なんと200人くらい並んでました。

そして悲しいことに
5スロの絆消えてました( ´・ω・`)

18台の10スロの絆は座れないのが明らかなので
仕方なくハナビを狙うことに。
末尾7を
抑えることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

そして100G以内の当たりがぽこぽこ来て
なんとレアチェリーからREG。
今日はツモれた!!!
と思った矢先
300,400,280という感じの大ハマリ。

お昼前にやっとRT連を2つ貰い
お昼休憩。

1900G回して小役が終わっていたので
そのまま流しました( ´・ω・`)

多分低設定…( ´・ω・`)
1300枚流せたのが奇跡でしたね、
運が良かった(●´ω`●)

ちなみに絆には全然使っていませんでした。

最近どこも使ってくれませんね( ´・ω・`)

最近教えて貰った
4スロのあるホールさんへ。

土曜日、絆1台、座れない。

と思っていたのにまさかの空き台!

沖縄フェスティバルやキングハナハナ、
ジャンキージャグラー、初代マイジャグ
色々とあまり見ない台が
置かれていて
ありえないほどの過疎さ!!!!!

こんな中で絆を打てるなんて
幸せったらありゃしない。

じっくりゆっくり打てます、幸せ

打ち始めから
なんと高設定の匂いがプンプン(●´ω`●)

BCはスルーしない
弱チェでは当たる
同色は出てくるし
赤によるし
みたいなww

でもまあさすがに、
こんなに人がいないのに
設定なんて入れられるわけ…
ですよね。

まあ絆打つ時の設定なんて
二の次、三の次ですから
おまけでいいんですけどね!

4回目のAT中。
恋高確で見事共通ベルを引き当てます!

うぬの名前、人別帖より消してくれるわ!

ドゥーーーーーーーン!!!!!!

ウーハー鳴ったァァァ!!!

頼むぜ!(レバーオン)

パリィィィィィン


ふふふ、なんとも楽しい瞬間よ。 そして1G目に強めのカットイン からのデカプッシュボタン!!! 外れることあるけどね? 知ってるけど期待しちゃうよ?? お願い!(プッシュ) ドーーーーーーーーン!!!

余裕だね☆ 結果は↓↓↓

まあ上出来でしょヽ(*´∀`)ノ そして安定の駆け抜けw 2日連続で真瞳術とか 指定台かよ!って彼に言われました。 が、まずお店が違うので有り得ませんねw 無想一閃当選10回をクリアして ユニメモ100%になりました(((o(*゜▽゜*)o)))
彼が帰宅してからホール巡り! 4店舗目で めちゃくちゃ良さげな クラセレが落ちてる!!!!! 当てるのに苦労しましたが そのあとは、ぽこぽこ当たり なんとか伸ばせてプラスにヽ(*´∀`)ノ 打てる台が増えていなければ 拾えなかったクラセレ。 そういう点でも ほんとに彼に感謝ですm(_ _)m グラフはこんな感じです(●´ω`●)

めちゃくちゃ楽しかった(●´ω`●) 昨日とっても充実した1日でした(*^^*) ハナビ 投資720枚 回収1345枚 絆 投資 1250枚 回収780枚 クラセレ 投資329枚 回収1038枚 真瞳術引いても 投資分捲れなかった__(⌒(_'ω')_ まあいいや絆は、 楽しからヽ(´▽`)/ 絆やるときゃ収支なんてメモするだけで どーでもええわヽ(´▽`)/ 勝てたら嬉しいけどね(´へεへ`*) 今日ももちろん充実してますが PowerPointやらなきゃ...(lll-ω-) 今日の稼働も面白かったけど それはまた明日、かな? おやすみなさい(*_ _)zzZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    充実した毎日で羨ましいです
    
    真瞳術引きすぎてです
    
    明日め頑張って下さい
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あやかりたい、あやかりたい(><)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!

2日連続ですよ〜(。-∀-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)