記事詳細

パチスロ

2日連続(`・ω・)b

13 0

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
どうもこんにちはm(_ _)m

昨日はやっとやっと
リニューアルオープンの店へ(o´д`o)

待ちに待ったぜ!!!
と思ったら5スロの絆消えてて絶望。

並びも超過疎店なのに
リニューアルだからって
200人はいた(ノд-`)

116番で入場!

10スロに絆が18台ありますが
取れないので
ハナビを狙うことに。

末尾7のハナビが取れましたが
まあ当てるのに時間かかりまして。

最初はレアチェリーからREGや
100G以内に連チャンしてくれたので
ツモれたか?!と思いましたが
そう簡単にはいきませんねぇ。

300,400とハマり
小役も色々終わってるし…。
1900G回して全然付いてきてない…。

そこでまさかのRT連ラッシュ!!
全部で1300枚回収して即やめ!
投資は720枚だったので危なかった(・ω・`;)

とりあえずプラスに出来て良かったよォ。


絆が打ちたい私は
最近教えて貰った4スロのあるお店へ。

土曜日だし絆1台しかないから
座れないかなーと思ってたら
まさかの空台ww

やったやったぁーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

しかも人いな過ぎて静かだから
思う存分ゆっくりじっくり楽しめると。

幸せ以外の何物でもない!
さっきの超絶キツかったハナビとは
天と地の差!!!

まあ、勝ちに行ったから
きつかったんだけどハナビは( ´・ω・`)

この過疎店、気に入った!!
珍台?も結構あって
普通に楽しめますね(●´ω`●)

肝心の絆。

ATは1スルーもせずに入る、
赤同色は出てくる
弱チェで当たる。

継続は良くて3連。

あれ?これ偶数?

ってかまさか、上?w

こんな人もいないお店に
入れられるのか?

と思いましたが
4か6はあったでしょう。

びっくりするほどの挙動の良さw

そして、4回目のバジリスクタイム。

恋高確からの共通ベル!

うぬの名前、人別帖から消してくれるわ!

ドゥーーーーーーーン!!!!!

ウーハー鳴ったァァァ!!

こいやぁあああああ!

パリィィィィィン!


来たぜおらァァァ!!! いやあ、何回やっても鳥肌よ。 ってか無想一閃の曲って めちゃくちゃかっこいいから みんな聞いて! バジリスクのアルバムにあるから!! という冗談も置いといて 1G目にちょっと強めのカットイン、 からのデカプッシュ! デカプッシュは外れますが やはり期待してしまいますよねよねw

はいドーーーーーーーーン! 余裕だね☆ 結果は↓↓↓

まあ上出来(●´ω`●) まあ、駆け抜けましたけど。 取りきって 彼が仕事終わる頃合なので撤退。 無想一閃当選10回をクリアして ユニメモ100%にしましたヽ(*´∀`)ノ
彼には2日連続とか指定台とか言われましたが まず店が違うわw からの彼の行きたいお店へ。 4店舗目で めちゃくちゃ良さげなクラセレを拾い 頑張る事に! 2回目の当たりは まさかの1枚役CからREG これがきっかけになり めちゃくちゃ頑張ろうと思い粘ることに。 何とか投資329枚で 1040枚を確保。 1000枚切るのが勿体無いので 流しましたw グラフはこんな感じヽ(*´∀`)ノ

めちゃくちゃ楽しかった(●´ω`●) 大満足でした(●´ω`●) ムギは人を床のように扱います。 すぐ登って、すぐジャンプ台にして。 全く可愛いんだから(●´ω`●)
今日も今から稼働へ。 頑張ってきまあす(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2日連続(`・ω・)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)