記事詳細

パチスロ

絆の超プレミア(´つω・`)

54 7

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
おはようございますヽ(*´∀`)ノ

昨日のうちに書きたかったのに
なぜか写真のアップロードできなくて
朝になってしまいました( ´・ω・`)

5月最後の稼働の話。

朝から低貸の絆打ちに行くぜえ!!
と張り切って向かったところ
5スロは絆が無くなってました(ノД`ll)

とりあえず朝2の沖ドキから攻めることに。

前日のグラフはとても良さげ。 チャンスで当たってるということは まあ変更でしょう。 6kでヒット(`・ω・)bグッ! ドキドキの32GTime、 3Gでヒット! 天国上がったわ、うめえええ とかテンション上がってましたが 初当たりのBIGと REG2回で終わりました( ´・ω・`) 投資は捲れず( ´・ω・`) そしてフラフラ絆の島へ〜… バジリスクタイム後 0スルーの220Gの台を発見(°д°) しかも1週間凹んでたので 特定日だからさすがに入れてくるかも? と、設定狙いで打とうとしました。 チャンス目でモードを上げられたのか

天膳様☆ 2kでバジリスクタイム当選! 安定の弦之介スタート。 6vs4で高確は縁、 巻物くれえええええと 心の中で叫びながら鬼哭啾々…。 ♪ティーン(リールエフェクト) 頼むうううううう 絆は中押ししてるので 見事瞳術図柄が中リール中下段に止まり 1確(´へεへ`*) おっしゃぁぁぁ!!! と思っていたら ♪ドゥーーーーーーーン ウーハー鳴ってる?!?! いやまあただの当たりやろ… と思ったけど、ちょっと期待して レバーオン!! パリィィィィィンッ!! 無想一閃!!!!!

まじかあ、まじかあ。 頑張ってくれぇ、弦之介ぇ。 ナビベルが全く来ない…。 頼むよぉ。 レア役の弱カットイン。 どうせ弱チェやろ… まと思ったらさかの強チェ! お願いいいいいいい(レバーオン!) ドーーーーーーーン!!!!!
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! きたぁぁぁぁぁ!!!!! 隣のおじさんに うますぎない??と言われました。 いや、うまい以外の何物でもないですよ← 最近真瞳術めっちゃ引けるなぁヽ(*´∀`)ノ さあて、やりますよ! 1回めのカットインで

ダブル揃い!! この時の音がたまらんのですわ!! しかしその後は全くカットインが来ず… 1回目

(-∧-;)トホホ… まあ次があるし、ね? からの2回目。 カットインが来る来る、 もう無双状態! 超楽しぃぃぃぃ(((o(*゜▽゜*)o))) 結果は

上出来(●´ω`●) これで13個上乗せっとヽ(*´∀`)ノ まあ駆け抜けることは無いだろ とエンディングを確信しましたよ。 さあゆっくりじっくり消化してくぜぇ! こうなったら設定狙いやめて 取りきったら即終了の思考に変更。 … … … … … あれ? 私の大好きな予告全く来なくね? っていうかこれ シナリオ終わってね( ´・ω・`)? その通り。 最初と高確確定の所と他1回しかつかず 100G… 200G… 300G… と過ぎていき…

まさかの天井。 勿体無い。 めちゃくちゃ絆打ってきましたが 本当に初めててです。 ホールで見たことも無かったです、 お母さんは1度だけ経験あったと言ってましたが 何年前の話。 いやぁ、こりゃあプレミアやわぁ。 フリーズより見ないもん。 隣のおじさんにも初めて見たと言われました。 でしょうね。

まあ強制継続なわけなんですが。 なんと真瞳術13個を 綺麗に駆け抜けました( ´・ω・`) まあこういうこともあるよね( ´・ω・`) 4個でエンディング行く時あれば 13個でも行かない時あるよね、 仕方ないよ( ´・ω・`) 絆だもん( ´・ω・`) 逆に貴重な経験させてくれて ありがとうなのですよ。゜(PД`q*)゜。 ちょっとだけループして あっさり終わりました。 沖ドキも絆もあっさりすぎるww まあ、余裕のプラスですし いいんですけどね。゜(PД`q*)゜。 いやでも、普通に楽しかったです(●´ω`●) 結果は

BC取れないと ほんっと少ないね( ´・ω・`) まあ投資180枚だからイイケドサ…。 まあ絆も花火柄外すこともあれば AT中BC天井だってありますよね。 それが絆です。 知ってます。 まあ私じゃなければ 台パン案件ですよ( ´・ω・`) 8個駆け抜けてめちゃくちゃ怒ってた人見たことあります← そういう人は 絆やめた方がいいと思いまーす(*⌒▽⌒*) 5月は快勝ですねヽ(*´∀`)ノ 低貸でガンガン 取り返して行きましたよ(●´ω`●) 6月も頑張って行きましょ(`・ω・)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    絆あるあるですね
    
    私も真瞳術めっちゃ引ける時があって直撃とか
    
    天井いきましたよ
    
    その時はエンディング確定してたのでエンディング中に天井当たりが来ないかなぁと打ってましたけど甘かったですね
    
    やっぱBCが絡んでなんぼですから勿体ないといえば勿体ないですね
    
    でも低投資からだからOKですね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    AT中の天井は3回ほど経験ありますわ私ww
    
    割と普通の事と思ってたけど
    珍しい事なんですね(・ω・)w
    
    真瞳術オメ(´▽`)ノ
  • 3. マサンナさん マサンナさん
    僕も先日喰らいましたよ(笑)
    高確ついても色違いのオンパレード(=_=)
    勝ちおめです!
    
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    オジサン達はみんな天井経験ずみだから大丈夫( ̄▽ ̄)bナニガヤ
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    私もAT中天井三回位あります
    
    今月も頑張って下さい
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    真11個はお見事です(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    でも、あたしの友達も天井BC引いてたで(・・;)
    
    それほどプレミアではないかも?(⌒-⌒; )
  • 7. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    しょうねんさん
    エンディング中に来たらうまかったですね( ´・ω・`)
    残念です( ´・ω・`)
    
    信先生
    3回も?!
    フリーズはよく引けますが
    AT中天井は初でした、
    周りで見ててもなかったので珍しいかと←
    
    マサンナさん
    高確ついても取れないのほんともったいないですよね(ノд-`)
    おおおおいっ!!ってなりますよね( ´・ω・`)
    
    メガネの板さん
    一体みんなどれほどゲーム数回してるんですか??
    
    シンさん
    3回も?!
    悲しいですね( ´・ω・`)
    
    P乃介さん
    フリーズより引けないので
    勝手にプレミアにしてます←

絆の超プレミア(´つω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)