記事詳細

パチスロ

今月はプラスだあ☆

49 5

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位

機種

どうもこんばんは!

29日は市役所の説明会のあと
特定日のホールさんに少し遊びに。

合算110くらいで落ちてたバーサスに
着席〜(-^艸^-)

スーツだったんですが
着替え持ってくれば良かったと
本当に思いました。

通る人通る人にガン見されるので( ´・ω・`)

ちょっとビビりながらもLet's go!

初めてて低投資で当たりました、
なんと2000円。
しかも、BIG!

どんなにいいバーサスに座っても
1回もバーサスで勝ったことの無かった私が
今日は勝てるかもしれなああああい!

そして予告音からの〜


ひゃっふうううう、1確〜!!! ちなみにこのまま赤7が来たことはありませんでしたが 来ました赤7。 今日はやれるぜ!ってなりましたよ。 BIG3連のあとREG3連して流してやめました。 投資94枚 回収616枚 初めてバーサスで勝てたやぁ!! 嬉しかああ! ちょこっとやって ちょこっと勝って 帰れるのいいですね。 これが楽しいですほんとに。 今月は 20の負け分を 5スロで頑張って取り返しましたw 5スロでちょっと勝った〜 負けても楽しかった〜 でも収支プラス〜! は、本当に楽しいです(´へεへ`*) 20は本当に慎重になるので 思う存分打てないのですよね( ´・ω・`) やっと低貸のお店リニューアルするので 絆打ち放題だ、楽しみ(●´ω`●) クラセレの目押しの練習も順調ですが ムギとナナの成長も順調です! 今まで登れなかった高いところに 登れるようになってドヤ顔のナナちゃん!

病院に連れてかれたのに そんなのも忘れて お気に入りの寝床なってしまったゲージ。

毛繕いしてたところを写真撮られて スクープ記事の写真みたいになってるムギ。

これからの成長も楽しみです(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    お嬢さん~
    
    バーサス楽しいよね~( ̄∇ ̄)
    
    予告音の時は僕も逆押し赤7狙いです!
    
    赤7下段の1確はドヤ顔レベル~!
    
    赤7上段でチェリーで重複とか最高~
    
    今月プラスおめでとう\(^o^)/
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ち越しおめ(^^)
    
    低貸しで絆打ち込んで下さいな
    
    猫ちゃんたちの成長楽しみです(*^-^*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    お嬢!
    
    バーサス初勝利&今月勝ちおめ\(^o^)/
    
    ナナムギ可愛すぎる
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    お嬢さん
    
    バーサスと今月+収支おめでとうございます
    
    来月も頑張って下さい
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    バーサス1確 気持ちいいね( 〃▽〃)
    今月も頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)
    
    ねこちゃん達も可愛い(*^.^*)♪

今月はプラスだあ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)