記事詳細

日記

ナナムギ成長日記。

45 5

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
ぜーーーーーんぜん
ログ上がらないから上げ直したのに
今更上がってやがったぜ
 
ムギの下痢が治らないので
再び病院へ。

回虫でした。

私はずっと回虫だって
言ってたのによ(´-3-`)

絶対違うと思うとか
彼に言われ続けてたよ

回虫っぽいのに…
って言うと
ちょっと強い口調で
怒られてたんですよ…( ´・ω・`)

ってことで
駆虫薬。

ちょっと大きめの粒なので
なかなか飲んでくれず
缶詰デビュー。

混ぜてあげたら
一瞬でぺろり

単純だな、
簡単だな!!

早く治るといいね(●´ω`●)

こちらは缶詰デビュー


こちらはおじゃま虫ならぬおじゃま猫。 猫って絶対邪魔しますよね(*´艸`) 可愛くて勉強所じゃない、 退かせなーーーい もー、2人してぇ


こちらは可愛く寝ていたムギをパシャリ

撮ってんじゃねえよ!と言わんばかりに 猫パンチかましてきましたwww

今日は日付変わるまでバイトなので 稼働できません( ´・ω・`) 明日はゾロ目で熱そうな お店を見つけたので 彼と朝からいってきまするヾ(⌒(ノ'ω')ノ ではでは(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    回虫治るといいね
    
    勉強の邪魔になるけどかわいいから許しちゃうよね(*≧з≦)
    
    イベ勝てるといいね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勉強の邪魔( 〃▽〃)カワイイ
    早く、お腹治りますように(*´-`)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    回虫は薬ですぐに治るから良いね
    
    ウエットフードデビューですか( ̄∇ ̄)
    
    ナナムギちゃんカワイイね~( ̄∇ ̄)
    
    ぞろ目イベント頑張ってねp(^-^)q
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    撮ってんじゃねーよ猫パーンチ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    たまりゃんわー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ナナムギ仲良く成長してるね(*^^*)
    
    回虫早く治るといいね!
    
    6の日設定6ツモれるといいね!頑張って!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    かわえーのぉー(^^)
    
    

ナナムギ成長日記。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。