記事詳細

パチスロ

アクロス殺しの巻。

43 3

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
おはようございます(*´∀`*)

6月6日、ゾロ目かつ6の日が熱い
お店へ朝からLet's go!

抽選参加人数はなんと757人!!!

彼は140、私は270。

台数か300ちょっとなので
座れることは座れる番号。

帰った人もいるので入場は239でしたw

できればまど2座りたかったんですが
まあ、無理ですよねw

ってことでギリギリ空いてたクラセレ。


アクロス好きだし やっぱり楽しいからさ アクロス座ったんですよ…。 だってこんなに壊滅レベルになるとは…。 朝イチの当たりが407G それは別にいいですよ。 4G、80Gと当たって 少しの出玉を確保して 回しますが全くダメ…。 周りを見渡しても ハナビ10台中 2台があるかなー?元気いいなぁ程度 バーサス5台、クラセレ4台 ここはもう座った人の負けレベル。 当たってる音がしない。 台選びってほんと重要(ノд-`) 彼は真後ろのハナビでしたが ちょいプラで撤退、 そのタイミングで私も撤退。 外でやってたケバブ食べながら次のお店へ。 6月6日煽ってた割には しょぼかったので次のお店へ。 ここも煽ってた割にはあまりにも酷かったので次。 彼が据え置き狙いでハナハナを打つことに。 私は朝2の沖ドキが当たらず 隣で待機。 と、後ろの沖ドキが天国最後337拍子で 101Gで捨てたので 引き戻し狙いでちょっと打つことに。 なんと2Gでヒットw 天国上がらず…。 そしてまた次のお店へ。 彼が少し打つというので 5スロで遊ぶことに。 まど2に最近ハマってるので もちろんまど2 初当たりがスイカからの赤7で期待しましたが あまり良さげな感じはせず ART終わって少し回して 彼がやめたので次のお店へ。 ここで悪くなさげなハナハナ発見! 2kで咲きまして プラスのうちに流しました。 彼はハナハナからシオサイへ。 これが裏モノなの?みたいな連チャン 一気に増えるメダルw 私は5スロのゲッタマを初打ちして 眠かったので車待機(*_ _)zzZ 700近くハマってやめたそうです、 帰ってきました彼がw 彼はプラスに終われましたが 私はとんだ マイナスを喰らいましたよ(ノд-`) イベントって難しい。 少しづつアクロスに 入れてくれるお店を探します。 袋の取っ手に引っかかって この顔w あまりにも面白くてww 取ってくれよおおおおおお!!! って感じですねw

そして、魔のおやつ、 ちゅーるデビュー ぺろぺろぺろぺろ… あげ終わっても催促されました。 緩くなるのでおしまいよ(●´ω`●)


アクロスコーナー、新台4台のシークレットハイビスカスはダメでしたが かお店自体頑張っていたそうな…。 3台島の月下雷鳴、エウレカとか 全台だったぽいです。 そこかよ! 台数が多いところは出来なかったんでしょうな…。 でも良くも悪くも 学びはあったので良かったかな…(ノд-`) とにかく疲れた1日でした。 もちろん楽しかったですけど(*´∀`*) もうイベントは懲り懲りですよぉ。 とかいいながらイベントで勝ってる率は 高いんですけどw お出かけしたいです(*_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    お嬢さん~
    
    6月6日は通常営業ぽいですね?
    
    クラセレは設定余り入らないよね
    
    結構甘いからね!
    
    負け乙でした(*^-^)ノ
    
    ちゅーるはウチのニャンズも大好きです
    
    魔のオヤツや~w
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    なかなか設定入っている店はないよね
    
    ただ打つ人が勝手に想像して期待するだけ
    
    乙(・∀・)ノでした
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    今時、そんな人数並ぶなんて
    優良ホールなんや?
    
    チュールな!
    あれ、みんな好きなんやな?
    必死で喰らいついて来るもんな?笑

アクロス殺しの巻。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーセレブレーションの関連情報


設置店舗(全国)