記事詳細

パチスロ

まさかの…。

36 6

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
こんにちは。
今日も朝からスロット(`・ω・)bグッ!

まずは南国物語の据え置き222狙い。
当たりましたが
ときめきの壁は越えられず…

そしてハナビに移動。
投資200枚で順調?とは言えないものの
なんとか出玉を伸ばしててふと思った。

さっきめちゃくちゃ凱旋頑張ってたおじさん、
どうなったかな。

さっそく見に行きました。

( °_° )!!!!!!?????

当たり0の1055G?!?!?!

嘘つけ嘘つけいや落ち着け
なんかの罠かもしれない。

タバコやスマホは置いてないか?
ほんとに当たり0なのか?

こ、これは…。
打つしかない!!!!!

ハナビの900枚をそっこー流し
いざ凱旋!!!

前日最終回転数は157…と。

状態が良かったのか出目は強いし
ステージ逆回転するし
丘には行っちゃうし…

まあ凱旋の当たりが
ちょっと回せば保証されてるのはでかいよな、と思って気楽に打ちました。

投資15kで天井


からの単発。 世の中そんなに甘くないよな とか思っていたら 丘で中段リプ2連続そして風が吹きまくる からの右上がり黄7を3連発!! さあ煽ってくるよー、 凱旋が出目でも演出でも煽ってくるよー! 57Gでまさかの当選。 1300G以上沈黙を貫いていた凱旋が当選。 からの太陽の戦車の先読み3!!!

うおおおおおお、あちいいいいい!!! 貰ったぜぇぇえええ!!! しかも4つも乗りました。 特殊抽選も受けられたので 結構頑張れたと思います。

見えてる分がこれで終わりか〜 とか思ってBETボタンを ちょっと気合入れてドーン! まさかのポセイドーーーーン! もう1回遊べるドン!!って声が 聞こえてきたような気がしました。 本日3度目のチャンスボタンから 1番上、激熱。 まさかのGOD?!?!?! とか思いましたが 赤7でしたよお。


目押しが出来てなくてすみません。 バグなのかなと突っ込まれました。 見えないんですまじで← そして最後は

いやいやいや、 ご馳走様でしたぁ(●´ω`●) 天井は単発だったけど ほんとに良かった←
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    15kで3000枚出ればほくほくです
    
    羨ましいです
    
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    ウマ〜(っ´ω`c)
    
    そのG数で凱旋拾える事も美味しいけど
    その後の展開がウマすぎる( ̄∇ ̄)
    
    これでもし天井80%勝ち取ってたら
    ヤバかったですねw
    
    
    オメオメ(*・ω・)ノ
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    そんな回転数で落ちてるなんて
    
    罠かと思いますよねw
    
    天井単発でも自力で勝とは(ゝω・)
    
    ハナビの900枚もあるし
    
    ほくほくですね~!
    
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃラッキーやん!
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    天井…単発
    
    よくあることですがそこからなの引きは素晴らしい凄い!Σ( ̄□ ̄;)
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノでした
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    田中シンさん
    めっちゃホクホクで
    嬉しかったですよ(●´ω`●)
    最近凱旋やれてなかったので良かったです!
    
    信長さん
    ほんとですよー、
    最近80%取れてないのでそろそろ取りたかったです( ´・ω・`)
    結果オーライなんですけどねw
    
    ななうりさん
    5分くらいデータカウンターと最終回転数の確認しましたw
    まさかまさかで自力なのは笑いましたが
    とりあえず良かったです(`・ω・)bグッ!
    
    P乃介さん
    おめありでーす(●´ω`●)
    
    しょうねんさん
    おめありです!
    私はいっつも単発です(ノд-`)
    50%で80%取れるとか嘘だと思ってます←

まさかの…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報