記事詳細

日記

ちょっとだけ。

23 7

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
こんにちは(●´ω`●)

まさか文字化けするとは思いませんでした。
先日の日記の顔文字がぐしゃぐしゃになってて少し悲しかったです←

昨日は少しだけ
ホールに行きましたよん(´ω`)

南国物語の蝶ときめき抜けの222G狙いと
絆AT抜け233Gを
やってきました(`・ω・)bグッ!

+600円で終わることが出来ました!
良かった良かった、
これからも地道に頑張って行きますよぉ。
卒論だの就活だので大変ですが←

私が好きなスロット専門のお店なのですが
基本出た台は次の日リセットがかかってます。
化物語とか北斗とかガックンしますし。

私が南国物語で頑張った日も
次の日リセットかかってました。
上げたのか下げたのか定かではありませんが
リセットの3%くらいで選ばれる
スペシャル南国モードにいたので
当選して蝶ときめき抜けてやめました←

そんなことはどうでもいいのですが。

ただ昨日ハナビの島を見ていると気になることが。
サイトを見てみると
設定6らしいグラフが3日間でてました。

ハズレは遡れないので確認できませんでしたが
ほぼ3日間据え置きでしょう。

特定日は23。
据え置きしたのが24、25、26。

なかなかトリッキーでした。
いつも据え置き狙いでハナビやるのですが
成功した事が無かったんです( ´・ω・`)

BIG早く引けないと意外とAタイプでも
投資がいってしまうので( ´・ω・`)

小役も200や300じゃなんとも言えませんしねぇ。

もう少しお店の動向をじっくり見ていきたいと思います!

そんなことより
絆が打ちたいです〜(~ ̄▽ ̄)~

帰って子猫ちゃんをこねくり回して
おやすみしました〜⊂⌒っ´ω`)っ

名前がやっと決まりまして
オスがムギ、メスがナナになりました。

これで呼べる、喋りかけられる!

これからもまったりと
日々のスロットの話や
猫の話を
していきたいと思います〜(●´ω`●)


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    お初(・∀・)ノ
    
    就活中の大学生ですか?
    私も絆は好きです
    なかなか設定入らんよね
    
    猫好きはたくさんいるので気軽にコメしてくださいな(^-^)
    くろのんとか…
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    信長城の板においでよ(^^)
    
    
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    なんでいんねんwww
  • 4. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    >>しょうねんさん
    
    そうですー、就活大学生です(●´ω`●)
    なのにスロットばっかりやってしまうクズです( ´・ω・`)
    
    >>P乃介さん
    お誘いありがとうございます(●´ω`●)
    是非参加させていただきます!
    
    >>暁美へむらさん
    勧めてきた本人になんでと聞かれるのは心外ですねぇ…(。¬д¬。)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    なるほど(笑)
    
    仔猫めちゃ可愛いね(^^♪
    
    うちにも青い目の天使がいるよ(=^・^=)
    
    良かったらまたログ見てね(^_-)
    
    また信長城で会いましょうヽ(・∀・)ノ
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    初めまして~(ゝω・)
    
    ムギちゃんナナちゃんカワイイ(//∇//)
    
    仔猫の時期は尊くて短いから
    
    こねくりまわして可愛がってね
    
    僕の家も猫3匹いますよ~
    
    へむらちゃんも少しは可愛がってねw
    
    ハナビはやることやればそれなりに
    
    勝てますね!アクロスはクラセレが
    
    1番甘いと思いますよ!
  • 7. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    >>くろのんさん
    成長して青い目とは珍しいですね(●´ω`●)
    そのうち
    コメントさせて頂きますね(。¬д¬。)
    たまには顔だします←
    
    >>ななうりさん
    初めまして(●´ω`●)
    3匹も?!
    それはそれは幸せですなぁ(●´ω`●)
    うざがられるほどこねくり回すつもりです←
    へむら猫は…はい。
    クラセレはとてもやってみたいのですが
    とにかく目押しが苦手なので
    機械割損しそうで
    手が出せません(´;ω;`)

ちょっとだけ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。