記事詳細

パチスロ

許せない。

34 6

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
生きてきて
1番悲しかったかもしれない。

こんばんは。
凱旋で気分よく帰ったあと
再びホールに行きました。

3100回って合算94のゴージャグを
打ってみたのですが当たらず〜。
BIGとREGが離れていたので
大して回してもいませんが。

いい台ないかなーと
ウロウロウロウロ…。

そして空く5スルーの沖ドキ!
もらったぁぁぁぁ!!!!!

それが地獄の始まりでした。

2000円で初当たり
33Gで当たり
100Gで当たり
270くらいで当たり。
16Gでスイカ。
そして光る。
上がったーと思いきや
まさかの連チャン無し。
天国中のスイカならもうひとつ出てくるはずなのでその線は無し。
ただ単にスイカで当たっただけなのか。
たまたま天国に上がってて
たまたまスイカで光ったように見えただけなのか。
でもめっちゃスイカっぽかったので
頑張って追いかけましたが上がらず。
はあ(ノд-`)
ため息しか出ない(´-д-)-3
初当たりはめちゃくちゃ早い沖ドキ。
300すらもハマらなかったのに
悲しい(ノд-`)

もし、もしあれが本当に
スイカでの当たりだったなら12スルー。
でもさでもさ
その後の当たりでも普通に上がってくれてもいいじゃん( ´・ω・`)

10スルーから天井迎えて
天国に上がらなかったちょっと仲の良かったおじちゃんを思い出したよ。

ほんとにショック(ノд-`)
近くに低貸専門のお店が
出来てほしいよ( ´・ω・`)

沖ドキの投資分が空から降ってきてほしいです。

こんなに悔しい気分はひっさしぶりですねぇ。
あの忌まわしき16Gめ、
許さない(*`Д´)ノ !!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    沖ドキはわかりませんが…
    
    ホールに戻った時点で…
    
    乙(・∀・)ノでした
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    沖ドキの奇数は上がらない時は全然上がらないです
    
    私最大15スルーありますのでへこまないでくださいね
    
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    凱旋せっかく気持ち良く勝ててたのに(・_・、)
    
    なんでホール戻ったー?
    
    沖ドキはよく分からんけどやめときー(笑)
    
    まぁ凱旋では天井単発からの自力でおめ!
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ごめんよ〜
    
    あたしも沖ドキ打った事ないからよくわからんねんけど
    
    何スルーかしたら天国確定とかあるの?(・・;)
    
    とりま、リベンジふぇい!(><)
    
    ちな、沖ドキで負けた負債は彼氏に補って貰って下さい(⌒-⌒; )
  • 5. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    しょうねんさん、くろのんさん
    
    ホールに戻った理由は
    彼が帰ってきたからなんです( ´・ω・`)
    次からは留守番することにしました←
    
    シンさん
    15スルーは闇ですね…(°°)
    上には上がいますわ( ̄▽ ̄;)
    
    P乃介さん
    沖ドキのスルー回数で天国確定とかはないので
    そこは自力になります( ´・ω・`)
  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    多分、
    
    なんちゃってスイカの天国即落ち濃厚じゃないですかね(^^;
    
    自分、今年フリーズ4回引いてますが、最高が5ループ、最短0ループ即落ちも経験してまよ。
    なんで沖ドキ打つときは確率なんてそんなもんぐらいに思ってます( ̄▽ ̄;)

許せない。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)