記事詳細

日記

久しぶりに。

38 10

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
私はプラスだったので早々に帰宅。

彼はあとから帰ってきましたが
クラセレで思った以上にスイカがちゃんとフォロー出来てたことと
BIG、REG中のビタ押しができてたのを
褒められましたあ(∩´∀`∩)
久しぶりに褒められたあ(∩´∀`∩)

最近褒められることが減ったので
とても嬉しかったです(●´ω`●)

うちの天使達も元気に育ってます。

ムギが580g
ナナが500g

なんと猫は
1日に10gずつ体重が増えるそうです!

なんと早い成長スピード…。

いつのまにか越されてしまう年齢。
想像もつきませぬ。

久しぶりに2人で並び打ちしにいくので
楽しみ〜(>3<)

抽選勝てて絆座れるといいな



このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    お嬢さん
    
    クラセレでビタ押しできてるのね!
    
    それなら何でも打てますね(*^-^*)
    
    小役フォローは大事だよね~
    
    取りこぼすと機械割り下がるもんね
    
    天使たち尊い(//∇//)
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 2. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    ななうりさん
    
    初打ちだったんですが出来ました(●´ω`●)
    ビタ押し出来なくてもうやめなよって
    言われる未来が見えてただけに嬉しいです←
    
    天使達には癒されてばっかりですぅ
    おめありです(●´ω`●)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ビタできるんだ 凄い!Σ( ̄□ ̄;)
    
    今日は絆取れるといいね
    でも設定厳しいんじゃない
    
    猫カワユス(///∇///)
    
    ( ̄ー ̄)ノシの
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    今日稼働頑張って下さい
    
  • 5. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    しょうねんさん
    ありがとうございます(●´ω`●)
    初打ちで緊張してて出来たのかもしれません…
    目押し自体はめちゃくちゃ苦手なので( ´・ω・`)
    
    絆が打てればなんでもいいんです(●´ω`●)
    
    シンさん
    おめありです(●´ω`●)
    頑張ります(●´ω`●)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あんな可愛い子が自分の彼女になってくれたなんて
    
    夢みたいです〜
    
    とかノロケてたくせに、もしかしてツンデレ?笑
    
    絆ならいくらでも話聞くで!
    
    がんばれ!( ̄∇ ̄)
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    なるほど…
    
    彼氏は滅多に褒めてくれない
    スパルタと…φ(.. )
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    目押し苦手って言ってたからちと仲間かと思ったのに・・・
    
    ビタ押し出来るなんて凄いやん!
    
    ナナムギΣ(●´д`●)メチャカワァー
  • 9. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    P乃介さん
    そんなこと言ってたんですか(。-∀-)
    めちゃくちゃにやけましたw
    スイカ取りこぼしそうになってたりするも怒られますよ←
    絆がほんとに好きなんですよ、
    今度お話願います(●´ω`●)
    
    信長さん
    昔はアクロス打てる彼女とか自慢できるーとか言ってた気がするんですがね…←
    ハナハナでバー止められなかったりするとめちゃくちゃ怒られます←
    
    くろのんさん
    いや、めっちゃ苦手ですよ!
    リール全く見えませんもん←
    見えない中でとにかく見えやすいところ探して打ってます( ´・ω・`)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    らいおんお嬢サン♪
    
    はじめまして
    (o^−^o)
    
    でん
    
    へむっちから
    カノジョ降臨
    見っけたらと言われ笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ムギくんとナナちゃん
    カワイ天使ちゃん
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん、
    へむっちとお揃いだもん笑
    見っけまちた
    (*^▽^*)
    
    って、
    凱旋イィ引きだったね
    (ノ´∀`*)
    
    からの
    沖ドキっと残念でちた
    (。・_・。)
    
    でん
    
    らいおんお嬢チャン笑
    絆ゲンチャン
    スキなんだ!
    ヽ(・∀・)ノ
    
    わたち
    ずっとゲンノスケさまに
    アイ注いでまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    へむっちと仲良く
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    

久しぶりに。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。