記事詳細

パチスロ

ジャグラーの日。

25 6

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位

機種

こんばんは。
今日は5日が特定日の5月5日。

さぞ熱いでしょう!
そんな期待を込めて朝から並びます。

バラエティにある絆にいつも設定が入ってて
いつもそこで勝っていましたが
お店についた時には既に人が多く
諦めました。
もちろん取れませんでした←

そして向かうはハナビ!
1台目はベルが28とかだったので
5000円で見切りをつけて2台目に。

これが朝はとても立ち上がりがよく
ツモった!と確信しました←

小役もよく付いてきてたので
これはあると思っていましたが
なかなか伸びず…。
途中で薄々これは5だな…と。

いや、それでももう少し伸びてくれても
いいじゃないですかあ(´;ω;`)

3494G回して
BIG11 REG10
風鈴 13.43
氷 49.21
BIG中斜め風鈴 10.15
花火ゲーム中ハズレ 7.85

グラフがジャグラーの中間みたいな感じになってて
下か上かはっきりして欲しかった…。

プラスの500枚で終了。

どんなに回してもこのグラフから変わることはありませんでした。 その後通常BBを引いていた グラフ良さ気な番長3。 当たらず。 近くのお店に移動し ハナハナ鳳凰で700枚流せたので 今日はプラスにして終われました(●´ω`●) 彼は移動したお店で絆でフリーズ。 4000枚も出てたし 祝言2個スタートで 3000枚辺りからまた祝言2つ出てきて 真瞳術もやってて めっちゃ楽しそうでした! 絆が大好きな私は イスを置いて横で それをずっと見てましたw めっちゃ面白かったです、 見てるだけでもお腹一杯← ほんとに1日キツかったけど 2人ともプラスで終われて よかったですー(●´ω`●) ナナちゃん、 首があさっての方向を向いて 寝てしまっていますw ムギよりナナの方が柔らかい(。¬д¬。)

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    なんでジャグラーに行かねえんだよ
    っていうのを書くの忘れてました←
    ゴージャグ打ちたかったのですが
    いつも結構アクロスに使ってくれてて
    まんまジャグラーに使ってくれるのか?
    と言われたら怪しかったからです←
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    彼氏も沢山出したみたいで良かったです
    
    ジャグに設定入ってたんですね
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ジャグラーの日ってことで皆さん狙っているけど近年は全然熱くないですよ
    それでも皆さん行くんだね
    
    私も絆は大好きだけどイケイケのときはやっぱスゴイよね
    
    最高はフリーズ真瞳術なしの80%で9900枚出したことあるよ
    5スロだけど(T_T)
    20スロだと何故か引けん( ̄▽ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    一日に真瞳術三回引いたことあるよ
    
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    五月五日にあえてハナビは
    
    素敵な選択ですね~
    
    絆はほんとに人気で座れませんね
    
    ハナビはRがBと同じくらい来ると
    
    伸びない印象ですわ!
    
    ハナハナも一緒の印象です!
    
    勝ちオメ彼氏に奢ってもらってね(*^-^*)
    
    
    
  • 5. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    シンさん
    ありがとうございます(●´ω`●)
    マイジャグは全体ありそうでしたが
    アナウンスかかってたゴージャグは…
    微妙でしたw
    
    しょうねんさん
    千葉に5月5日抽選勝てれば勝てるぐらい
    ジャグラーが熱いお店がありますよ(●´ω`●)
    私も5スロは引きやばいです←
    20でそれやって欲しい…
    
    ななうりさん
    めちゃくちゃ横ばいで悲しくなりました…
    絆は座りたかった( ´・ω・`)
    そうだったんですか!!
    次からそれも含めて台を選びます←
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    二人で勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ねこちゃんのびのびだね(*^.^*)

ジャグラーの日。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)