記事詳細

パチスロ

凱旋を打ちました。

53 5

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
こんにちは。

今日は朝が苦手な私が
頑張って起きて
昨日彼が打ってた6らしきクラセレの
据え置き狙いへ行きました。

まあ、落とされてるんだこれが。

据え置く時と据え置かない時が
イマイチわからん( ´・ω・`)

いつも据え置き狙い失敗するときは
そもそも初当たりが取れず
いきなりハマるのがデフォルトだったので
早めにあたってくれてその分で回せたから良かった(;´Д`)

とりあえずやめて、
違うお店へ。

1台だけ回ってないまどマギ2の
リセット、高確を見て
いなそうなので
回されてない番長3へ。

朝イチリセットだったら…
と思いましたが
まあ恩恵はとれず
悪くなさそうでしたが
対決勝てないままどんどんハマりそうだったので
400Gで(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい

仕方ない、たまには凱旋打つか←

ここのお店は前日理由はともあれ
出てるならほぼ凱旋はリセットかかるので
200くらい回っていたので
510も見れるし天井目指すことに。

まあ余裕でいきますわ。


まあリセットだよね、知ってる。 いつも80%が取れない私、 今日はどうでしょうか〜… と思っていた矢先に ♪でででででっ お、ステージチェンジか?! 取ったのか?! と思いPUSHボタンをPUSH! 一番下…。 からのChanceボタンをPUSH! そこに出たのは漢字2文字 激 熱 第1停止中段GOD図柄 画面に数字は無し。 え、これテンパイするよね??? と不安になりながらも でゅるるるるんっ♪

いただきまぁーす(((o(*゜▽゜*)o))) 途中ハズレで乗せて 見えてるのは7セット目まで。 なにか引かねば…!! からの ヒューン…バアアアアンッ!!! 閉まる天空の扉! GG中はね、あまり期待出来ないもんね… と思いながらやっぱり期待してしまう この演出!!!!! お願いいいいいい!!!

でゅるるるるんっ♪ よっしゃあああああ!!! ごっつぁんでぇす!!! そして2回目のGOD分を消化中… またも閉まる天空の扉!! 知ってる、もう当たらないの知ってる でも、期待しちゃうわああああ

でゅるるるるんっ♪ ゴトじゃないよ?!指定台じゃないよ?! 遠隔?!店長ボタン?! 感情が追いつかない! めっちゃ周りに見られてる!ww 1日に2回引いたことはあるけど は3回初めてです(((o(*゜▽゜*)o))) ただ、純増詐欺にはあいました( ´・ω・`) まあイイけどさ( ´・ω・`) 今日の投資を全て捲り上げ プラスに(●´ω`●)

見えてる分最後のゲームでG STOP

鏡出なきゃ無理だわ 無駄にします。 1個だけループがありました。 多分GOD分でしょう。 ここで忘れてるのが天井のループ、 はい、ありませんでした。 まあ、 ループたくさん持ってたらもうアメグレ流れるわな 流れない時点で察してたよ(´-3-`) 結果20連、 天井分抜いて4つしか上乗せ出来ませんでした、 勿体無い( ´・ω・`)

↓↓↓ユニメモ↓↓↓
めちゃくちゃ楽しかったけど ちゃんと高設定ツモって1日遊んでみたいです(ノд-`) あと、いつも彼とGOD打ちに行く時 まるで何も引けないのに 1人で打つとGOD、赤7、3000枚 余裕で行くのはなんなんでしょうね。 そろそろ隣でメダル貰うだけの 並び打ち、やめたいww 次は出すからごめんね! って言っても いつも 出す出す詐欺なので(ノд-`) こういう時に隣にいれたら もっともっと楽しいのに、と いつも思ってしまいます( ´・ω・`) 次は並びでこうなれるように 祈っときます(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    連れ打ちあるあるですね
    
    私も連れ打ちで打った時はあんまり出ないんですけど1人だと万枚いきます笑
    
    何かそういうの有るんですかね?
    
    のり打ちした時は圧倒的に負けます笑
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    クソほど凱旋回してますが
    未だに通算でゴッド2回しか引いてないので
    1日で3発は激裏山です(´・ω・`)
    
    鬼引きオメ(´▽`)ノ
  • 3. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    シンさん
    ありがとうございます(●´ω`●)
    やっぱりあるあるなんですね(;´Д`)
    
    申し訳なくなりますよねw
    
    信先生
    きっとその分
    次にガツっと引けますよ(*ノ∀`*)
    
    おめありです(●´ω`●)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    1日にGOD3回( ゜д゜)
    
    すんごいね!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    てか、信長さんの通算で2回の事実に驚愕( ゜д゜)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    3本まとめてポチ!
    
    お嬢、絶対ロリより引き強(*^ー゜)b グッジョブ!!
    

凱旋を打ちました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報