記事詳細

パチンコ

ウリンちゃんが主役

87

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
先日の稼働ですヽ(^.^;






戦国乙女で赤保留になっても……(・・;)
ルパンで大泥棒になっても……(゜o゜;
モモキュンで キュンキュンしても……(゜ロ゜;ノ)ノ
牙狼でアニメリーチ発展しても……p(`Д´)q 全く当たらず……………°・(ノД`)・°・ 癒しを求め…海へ…ヽ(^.^; 370回で1回しか当たってない甘の沖海 80回まで回ってる台 100前半で当たりを引き 連チャンしてくれてるので 写メる事にしましたo(^o^)o

今はWチャンスなんてあるんですねー(o^^o)
ST中ウリンちゃん現れて~
なんか…キャラ出た(≧∇≦)
魚群を撮りたい一心で 執拗にボタン押し~
25回の時短抜けて 早々に 1と9のダブルリーチ( ^o^)
おっ!!魚群出た~(//∇//) ヒョッとして天国モード!? 写メ…写メヽ(^o^)丿
9☆彡 じゃないかぁ~(;¬_¬)
1☆彡☆彡
………でもなかった…………ヽ(^.^; マリンちゃんにごめんね言われて 魚群ハズレ(>_<) そう~うまくはいかないよね~^_^; 7連チャンして 3100玉!! これを持って ミドルの海ジャパンへ~ヽ(^o^)丿 800回まで回って当たり0回の台へ 回りはいいけど~ いいリーチ全然来ない.!! でも回るから粘る事にした………(o^^o) 1000回越えた~~~~(。>A<。) 1000回越えると 出ても単発のイメージしかなく 写メる気力もなく……… もう………やめた!………諦めた(T_T) 投資10000円 回収0円 根性のない私にしては 粘った方ですが……… ダメでした(>_<) 今日は~ 今月の禁パチかけての戦い!! 皆さんの上手な方のログを参考に ボーダー上回る台を 全ツッパしてみようと思いますo(^o^)o 行って来ます(^_^)ゞ 終わり♪ 後記) またしても負けログ(≧∇≦) 読んで頂きありがとうございました(*^-^*) 頑張ります(#^_^#)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
87