記事詳細

パチンコ

禁パチの行方

32

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今月は…負ける時に
大きく負けていたので…(つд`)


今回は禁パチかけての戦い(≧∇≦)


上手な方はやはり回る台を全ツッパ
してるようなので


普段~谷村さん方式(カニ)の私も
ちょっと改め
ボーダー以上の台を狙っていく事にしました


したらば……意外な事に牙狼が23回(゜o゜;)

もともとガロッチョだから
これに決定ヽ(^o^)丿



まず一回転目に疑似って~(゜ロ゜;)
それと同時に長が3つそろって
ガロパトチャンス~


くっつかず………
……ですよねー(笑)



そしてほどなく赤保留きて 五千体撃破するもハズレ 100回前にまたガロパトチャンス!! 今度はくっついたけど ……ハズレ(つд`) ガロパトハズレると 私は凹むのでいつも止めてたけど ドリードさんのログを 思い返し…… 続行p(^-^)q そしたら…… 保留変化もなく普通のスーパーリーチで
当たったよヽ(^o^)丿 ありゃま(≧∇≦) けど……単発~(>_<)
時短中~三撃目で引き戻し\(^o^)/
3回終了……ヽ(^.^; 終わってから すぐのモードで なんと!!7テンパったぁ~~
アニメリーチ発展して~
召喚!!
うわー(>_<) 3D赤じゃない…(・・;) 7で外したら傷ついちゃうょー(゜ロ゜;ノ)ノ
頼む~~~(>_<)
セーフ⊂(・∀・)⊃
ありがとッ(^o^;
初代ガロチャンス 自身初めての当たりヽ(^o^)丿
関係ないけど~ この真ん中の数字って なんじゃろ?? 975って何か意味あるのかな?
またまた3回終了…(・・;) そして~~ ここから 中ハマリくらいます(ぅω=`)
ミドリ保留ハズレ
これセリフ最後まていって 赤文字ったけどハズレ

ガロ保留キター\(^o^)/ 待ってたよ~ん(//∇//)
8でテンパって~
アニメリーチ発展するも
まさかのハズレヽ(゜Д゜)ノ ガロ保留ですよ!! ( ̄~ ̄) やめようか悩んだけど 全ツと決めて来たから 続行!! すると30回転後くらいに 赤保留☆彡 お詫びキタか~(≧∇≦)??

アニメリーチ発展して
ハズレ……………( ̄△ ̄) トドメを刺された気がするけど 続行!!( ̄0 ̄) モクモクと回し続けて 何か音がして~??

おっ!!これが噂の逆エンブレム~~☆彡

剣刺さって金保留に変化(・∀・)
疑似ったら
3に変わったーヽ(^o^)丿
あれ?また3テンパって
戦わずしてレインボったー☆彡
当たり☆彡☆彡
これが5連チャン終了 終わってからのモードで
へ?また7テン?(゜ロ゜;) うれしいような うれしくないような…… ガセはやめて~~~(。>A<。)
リアンちゃんの変装 道具箱…青だし………
と!金扉開いて お疲れさまであります 言ってます
リアンちゃん☆彡お手柄~~\(^o^)/ トップシークレットの 書類~手にしてまーす(≧∇≦)b
3連チャン終了

初めての数珠連を経験出来ましたヽ(^o^)丿

今月禁パチは回避できましたよー(*^-^*) 終わり♪ 後記) 禁パチは回避出来たけど それでも今月の負けは消えません……(つд`) パチンコは娯楽だから 勝つのも少しでいいから 負けるのも少しにしたいなぁーヽ(^.^; 長い長いログ読んで頂き ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼闇を照らす者XXの関連情報


設置店舗(全国)