記事詳細

パチスロ

日本記録?スマスロ北斗実戦~後半~

40 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
北斗揃いをショボ連で終わらせた後の展開はこんな感じ。

78G BB(天国中の中段チェリー)
→赤7揃い・白オーラ・3連・343枚獲得

55G BB(天国中のチャンス目)
→赤7揃い・青オーラ・単発・190枚獲得

298G BB(通常モード中の中段チェリー)
→赤7揃い・青オーラ・2連・206枚獲得

95G BB(通常モード中の中段チェリー)
→赤7揃い・白オーラ・8連・967枚獲得


それなりの連チャンをようやく堪能することができました。この時のオーラは「白」。初代北斗の頃は「どのオーラの色が継続しやすいか」てな話を友達としてたな~。自分は確か「緑」でしたね。で、逆に継続しにくいと思っていたのは「黄」です。 673G BB(通常モード中の中段チェリー) →赤7揃い・黄オーラ・単発・142枚獲得 62G BB(リーチ目) →赤7揃い・白オーラ・単発・129枚獲得 144G BB(天国モード中の中段チェリー) →赤7揃い・黄オーラ・単発・138枚獲得 297G BB(通常モード中の中段チェリー) →赤7揃い・白オーラ・単発・169枚獲得 111G BB(天国モード中の中段チェリー) →北斗揃い・黄オーラ

本日3度目の北斗揃い。こんなにもサクサク当るフラグじゃないんですけどね。助かります。次こそは連チャンさせたいのですが、肝心のオーラの色は個人的に継続しにくいと思っている「黄」なのよね。

黄ごめーん!継続しにくいとか思っていて。これからは「黄と緑」は継続に期待しようと思います。 現状、初当りは1/190.2と設定6を超えており、設定差があると言われている弱レア役からのBB当選は1回確認できています。BB終了時のボイスはリン6回・バット4回・シン2回・ジャギ1回です。新装初日に打った台では高設定示唆(中)のジャギは確認できませんでした。 これは悪くはないのかな?設定に期待できるかもと期待に胸を膨らませる中、手が震える出来事が起こります。 52G BB(通常モード中の中段チェリー) →赤7揃い・白オーラ・2連・263枚獲得 444G BB(地獄or通常モード中の中段チェリー) →赤7揃い・緑オーラ・4連・506枚獲得 388G BB(天国モード中の中段チェリー) →赤7揃い・虹オーラ

写真では伝わりにくいかもしれませんが、虹オーラです。これは最高継続である89%にも期待ができるのではなかろうか。頼む、ラオウの昇天する姿を見させておくれ。

は?はぁぁぁ~!!! やっちまった。虹オーラで単発終了を。なら、白オーラでいいじゃないか。虹オーラ単発は精神的にくるんですよね。 142G BB(天国モード中のチャンス目or強スイカ) →赤7揃い・黄オーラ・6連・624枚獲得 385G BB(天国モード中の中段チェリー) →赤7揃い・白オーラ・9連・1130枚獲得 虹オーラ単発のお詫びなのか、6連、9連してくれて持ち直すことができました。この調子で出玉を伸ばしてもらいたかったのですが、ここから大ハマりを喰らってしまいます。 796G BB(天国モード中の弱スイカ) →赤7揃い・緑オーラ・3連・343枚獲得 1286G BB(天井?天国モード中の強スイカ?) →赤7揃い・黄オーラ・単発・114枚獲得 出玉崩壊。残り時間もあまりなかったため、ここでヤメようと考えていたら、BB終了後天国スタートだったので落ちるまで続行することに。したらば、追加投資5kしたところでBBに当選してくれました。

268G BB(天国モード中の中段チェリー) 追加投資5k →北斗揃い(白オーラ) 本日4回目の北斗揃い!1日で北斗揃い4回は日本記録じゃね?最後に大連チャンを頼んます!

5連終了。継続率は最低でも84%なため、ちと少ない(平均約6連)。まあ、プラスで終えることができたのでヨシとしましょうかね。 本日の収支 投資 8k 回収 14k 収支 +6k


【BB終了時のボイス】 リン10回 バット6回 シン2回 サウザー2回 ジャギ1回 【BB終了後の天国スタート(推測)】 20.0%(4/20) ※1回は終了後スグにBB当選したため除外 小役確率は、弱スイカは悪いものの強スイカと中段チェリーは設定1よりも良かったです。あと、リーチ目役も1回引けました。BB終了後の天国スタートは、新装初日に打った台では0%(0/12)だったため、比べると悪くはないです。 初当りに関しては、弱スイカでの当選が2回あったのが気になります。こちらもまた新装初日に打った台では確認できなかった挙動です。ただし、モード移行はあまり良くなくて、弱スイカを引いてもたまにしか天国に上がってくれませんでした。マジで設定推測難しい。 新装初日の台が設定1だとすれば、今回打った台は設定2以上あったのかもしれませんね。スマスロ北斗はメイン機種になりそうな予感がするので、今後も積極的に打っていきたい1台です。今度は虹オーラで大連チャンをさせてやるんだからな! では、良きパチスロライフを♪ (C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRA-114 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

日本記録?スマスロ北斗実戦~後半~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スマスロ北斗の拳の関連情報

運営スタッフ一覧