記事詳細

パチスロ

開始早々〇〇画面出現!粘った結果はいかに~サラ番2~

307 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は「押忍!サラリーマン番長2(以下、サラ番2)」の実戦記をお届けしていきます。

打ちに行ったホールは特定日かつ、番長3とサラ番2を増台したホールです。増台した機種に設定を入れる傾向があるため、狙いは番長3とサラ番2。100人ほど抽選に参加して引いた番号は「56番」と、微妙な番号を引いてしまいました。

狙い台が取れるか心配しながら店内に入ると番長3は満台で、サラ番2の本命台も抑えられておりました。対抗台も無理かなと思っていたら空いているではないですか!とりあえず、打ちたい台が取れて一安心です。では、実戦と行きましょうかね。

打ち始めてスグに強チェリーが成立してサクッとボーナスに当選してくれます。投資は僅1k。ここでATにも当選してまとまった出玉を作ることができれば良かったのですが、残念ながらAT非当選でした。まぁ、38%しか上げられなかったので仕方ありませんね。

そして、次の当りは天井まで一直線。総投資が一気に16kまで膨らんでしまいます。投資は嵩んでしまいましたが、2度目のボーナスからAT繋げることはできました。このATでドカ出しできれば問題ないのですがね。では、ATを頑張り・・・






!?!?!? なん、だと。設定1or5or6が確定かつ設定5濃厚となる「剛天」画面がいきなり出ましたわ。肝心のATは約430枚獲得で終了となり投資分回収とはいかなかったものの、なぁにこれから、これから。設定5ならばどこかでドカっと出てくれるでしょう。 435G 赤7(高確B中の強チェリー)・AT非当選 659G 赤7(高確B中のチャンス目)・AT非当選・追加投資14k 793G 赤7(天井)・AT当選・追加投資16k 現在の総投資46k。マジかよ。毎回ハマりすぎでしょ。奇数設定はモードAが選択されやすいとしても、もう少し200G台とかで当ってくれてもイイじゃないか。

ようやく入ったATは約550枚獲得で終了。500枚以上獲得できてるので取れている方ですが、これじゃ全然たりません。何とかこの出玉で次の当りに繋げたい、そう考えていると弱チェリー引き、その次ゲームのことでした。

弱チェリーからの対決はちょくちょくあるのですが、共闘対決に発展は初です。これは期待していいのかい?ただ、高確でも何でもない通常時の弱チェリーなんですよね。

47G 赤7(通常中の弱チェリー) ボーナスに当選!くぅ~、こんなサプライズがあるとは。ここでATに当選すれば先ほど出したメダルと合わして1000枚に届くかも知れない場面。ATも一緒に頼んます! 1戦目 36%突破 2戦目 36%突破 胃が痛い。なんでこんな崖っぷちの戦いをしてるんだよ。そして、3戦目の突破率は36%のままで挑むことになりました。突破率は低いですが、果たしてどうなるか。サプライズは何度あってもいいんだよ? 3戦目 36%失敗 そう、上手くは行きませんよね。トホホ。その後は152G、648Gでボーナスに当選するもAT非当選とツラい展開が続きます。出玉もなくなりかけて、追加投資するかしないかの場面で弁当箱から対決に発展。

27G ボーナス(通常中の弁当箱) 期待せずに対決を見守っていると、まさかの勝利!本日2度目のサプライズですわ。そして、弁当箱で当選したということは・・・

青7じゃい。 この青7からATに繋げることができ、ここから快進撃が始まります。

スラッシュで160枚乗せたり、

総決算ボーナスに当選したり、

頂Xスラッシュに当選したり(40枚しか上乗せ出来なかったのはここだけの話)、

一撃1200枚の出玉をゲット!開店して約5時間半経過し、ようやく箱が使えました。ここからギャフンと言わせてやるんだからな。 ~~~3時間後~~~ 自転車に乗って帰宅している自分がいました。1200枚出た後はハマりのオンパレードで目も当てられない状況でしたよ。

剛天が出たので設定5に期待したのですが、設定5の特徴である青7がダメダメ。青7揃いが確定する弁当箱での当選でしか揃うことはありませんでした。 前に設定5を打った時は何度か青7が揃ってくれたんですよね~。そう考えると設定1で剛天画面を出したのではないかなと。設定1の剛天画面出現率が気になりますな。 番長3もそうですが、サラ番2の設定5狙いも怖いということを経験した実戦となりました。 【サラ番2の結果】 ・投資 56k ・回収 0k ・収支 -56k では、良きパチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
307

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    負けるなら小さく負けていこう。来月から少しずつ取り返していきたい
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    「負ける時は小さく、勝つ時は大きく」これが理想ですよね^_^
    
    サラ番2は今後も打つと思うので、いつかリベンジしてやりますわ。

開始早々〇〇画面出現!粘った結果はいかに~サラ番2~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧