記事詳細

日記

藤崎のパチスロソムリエ〜2020お盆編〜

9 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
暑い。連日猛暑でいつ倒れてもおかしくないレベルです。こまめに水分を取るようにして熱中症対策をしております。

猛暑でぶっ倒れそうになる中、お盆に入りますね。今年のお盆は旅行や帰省を断念する人も多いのではないでしょうか。やることないからパチンコ・パチスロを打つ方もいるかなと。そんな今回は「お盆でもきっと楽しめるであろう機種」を紹介していこうと思います。


・おススメ1「設定1でも機械割100%超える機種」
ディスク、ハナビ、バーサスが該当します。パチスロとしての面白さもあり、それでいて甘い。大負けせずパチスロを楽しみたい方はこの手の台を打つのが吉でしょう。

・おススメ2「高純増AT機」
伸るか反るかの勝負が好きな方ならば青鬼はどうでしょうか。約450G消化して無理ゲーレベルのCZを突破すればほぼ2000枚はでますからね。ただ、通常時は修行です。

あと、花伝もオススメ。ATに当選すれば1000枚前後は出てくれます。CZから AT当選を目指すゲーム性で、CZは設定1でも1/100を切る出現率となっているため、天井まで退屈な時間は少ないかなと。ただコイツは気を付けなければいけないポイントがあります。それは、「ボタンが4つある」ことです。

慣れていないと押し順ミスしてしまうんですよね〜。自分、何度かミスしてしまいました。打つ際は押し順に気を付けてくださいな。

もう一機種、高純増 ATでオススメしたいのがあります。それはシャアが主役の「赤い彗星」です。

5千円でワンチャン勝負できるため、青鬼よりは気軽に打てるかなと。

オススメとしてはこんなところですかね。猛暑に気をつけつつ、コロナ対策をしっかりしてパチスロを楽しんでください!

では、良きお盆ライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    他にオススメは2スロとか。1スロ見つけたけどメダル入れるの疲れて大変そう
    
    今流行りの持ち運び扇風機買った。USB充電みたいなんですが、ホールに設置されてる全台にUSB充電器完備(USBケーブル貸出し可)♪ってやつから充電可能なのかな?スマホの充電サービスなのに扇風機充電したら肩トントンかな?
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    2スロは確かに遊ぶにはいいかもしれませんね^_^
    
    1スロ・・・見たことないです^^;
    
    自分も持ち運び扇風機買いました!あれ、いいですよね。並んでる時なんかに使用しております。
    
    USBケーブルの口が合わないかもしれないので、ホールで充電するならば口が合うケーブルを持っていかないとダメかもしれません。
    
    自分、携帯はiPhone使ってますが扇風機の口と違うので、扇風機を充電する時は違うケーブルを使っています^_^

藤崎のパチスロソムリエ〜2020お盆編〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧