記事詳細

日記

8月おすすめ機種はコレ

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
8月に入り、ついにエアコンを起動させました。いや~、本当に暑くてとろけてしまいそう。梅雨もようやく明けて夏本番ですな。コロナ、それから熱中症対策もしっかりとしていきたいと思います。

さてと、今回は8月に登場する新台の中で、注目している機種を紹介していきます。

・ハイパーブラックジャック

メーカー:ネット
導入日:8月中旬

人気コスプレヤー「えなこさん」が主演のパチスロ機。先日、試打してきたのですが、終始ニヤニヤしていましたよ。だってカワイイんだもん。

本機の魅力はカワイイだけではありません。「ボーナスとSTループ」も魅力的で、STにひとたび入れば約86%でループします。ST突入時の期待獲得枚数は約750枚。ぜひホールでボーナスとSTのループを体験してみたい。ST中の純増は約0.4枚/Gなため、現状維持させつつボーナス当選を目指せるのもGOOD。

【こんなホールが狙い目】
導入台数がそこまで多くはないため、バラエティーに力を入れているホールは狙い目となりそうです。

・戦国コレクション4

メーカー:コナミアミューズメント
導入日:8月17日

戦国コレクション2の正統後継機とあって気になる1台です。コチラの台も試打したのですが、初当り時に突入する「夢幻の間」突破がカギを握っている印象を受けました。試打では、夢幻の間がヤレなくてツラい展開になりましたからね。突破して、メインAT「夢幻海ラッシュ」のイケイケ感を体験してみたい。

【こんなホールが狙い目】
戦コレシリーズを大事に扱っているホールは狙い目となりそう。また、高純増AT機に力を入れている(リゼロ、北斗天昇、最近だとブラクラ4)ホールも狙い目になりそうです。

以上の2機種に注目しております。

では、良きパチスロライフを♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

8月おすすめ機種はコレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧