記事詳細

パチスロ

剛腕炸裂!?1発目のボーナス終了画面でアノ画面が出現

6 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
朝イチは「ギアス3」からスタートするも、いいところがなくヤメ。「13.5k」の負債を抱えてしまいました。

店内を見て回ると、4台設置のサラ番2の前で足が止まります。3台動いており、内2台が順調に出玉を増やしています。
 
全台系も仕掛けてくるホールなため、攻めてもいいのでは?そう判断して空いている朝イチ台を打っていくことにしました。
 
〇サラ番2 朝イチ台
 
89G ボーナス 投資1k
 
早いゲーム数でボーナスに当選するも、AT当選ならず。そして、終了画面で・・・
 

6確画面が出現!!!打ち始めて約10分で設定6が確定しちゃいました。サイコーじゃねーか!あとはブン回すだけですわ。 247G ボーナス 追加投資4k・AT当選・213枚獲得 152G ボーナス AT非当選 136G ボーナス AT非当選 350G ボーナス AT非当選・追加投資3k 75G ボーナス AT非当選・追加投資1k 253G ボーナス AT非当選・追加投資3k グヌヌ、ボーナスは軽いもののATが遠い。ATに当選しないと出玉が増えないためツラい展開です。そして、100Gで雫ステージに移行すると、104Gから前兆が発生しました。実戦上、前兆開始のゲーム数が早いと本前兆に期待ができます。

135G 直撃AT 追加投資1k 直撃ATでしたか。ありがたやー。このATでまとまった出玉を獲得できればいいのですが・・・

駆け抜けて終了。バッキャロウ!こんなことしていたらアカンのよ。チャンスをモノにできません。 252G 直撃AT 追加投資3k チャンスはモノにできませんが、チャンスはやってくるんじゃい。立て続けに直撃ATに当選してくれました。そろそろ頼むよ、ワイのヒキ! 頂スラッシュ(40G・10枚) チャンス目30枚→頂スラッシュ(35G・30枚) チャンス目50枚→頂スラッシュ(30G) 弁当50枚 ようやくエンジンが温まってきましたわ。サラ番2は頂スラッシュを消化したくてたまに打ちたくなる時があるんよね。中リールに「バスバ」がばちこーんと止まる瞬間がたまらんのですよ。

そして、4度目の頂スラッシュから限界突破。こうなればイケイケですわ。その後も順調に上乗せを繰り返し、約900枚の出玉を獲得して引き戻しゾーンへ。

レア役引かずにAT告知は、セットストックを持っていたことが濃厚。この後、もう一発レア役引かずに告知が発生したため、直撃AT当選時に3セット貰っていたんでしょうね。薄いところを引きましたわ(設定6で3セットの振り分け5.7%)。約1100枚の出玉を獲得して終了するかなと思っていると、最終ゲームで「好機」の文字が出現します。

チャンス目を引いてAT復帰!うまいね〜。で、400枚ほど上乗せすることに成功します。

またもや最終ゲームでAT復帰!今度は強チェリーを引きましたわ。上手すぎじゃない?そして、数ゲーム後。


エンディング到達!!!久しぶりに見たわ〜。サラ番2のエンディングを見るたびに思うけど、なぜにあの作画を通したのだろうか。大都さんならば、もっとクオリティーの高いものができたと思うんだ。 そして、エンディング後は一進一退の攻防が続き、閉店1時間前に実戦終了。

サラ番2に飛び込んで良かった〜。多分、あのタイミングで打たなければ、ほかの方に打たれていたでしょうね。そして、残りの3台はどうだったのかというと、全台プラスでフィニッシュ!自分以外の台でも6確の画面が確認できたし、サラ番2が当り台と判断してイイでしょう。 今月ようやく高設定をツモることができました。この調子で残り1週間ちょい頑張っていきたいです。 では、良きパチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

剛腕炸裂!?1発目のボーナス終了画面でアノ画面が出現へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧