記事詳細

日記

9月のオススメ機種

7 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
8月も終わりいよいよ秋。秋になれば気温が落ち着きそうですね・・・って、気温落ち着きすぎじゃね?めっちゃ寒いんですけど!半袖で過ごしていたらガクガクブルブルしてしまいました。

気温は20~23℃ぐらいなので、そこまで寒くはないはずなんですがね~。1週間ぐらい前までは35℃の猛暑日が続いていたため、これが原因なのかな。一気に気温下がりすぎでしょ。体調管理には気を付けなければいけませんね。

さてと、今回は9月に登場するオススメ機種を紹介していきます。

・マジカルハロウィン~Trick or Treat!~

導入日:9月21日
メーカー:コナミアミューズメント

本機は6.2号機での登場で、マジハロ5のゲーム性を踏襲しています。先日試打してきたのですが、6号機を打っている感じがせず、5号機の感覚で打てるボーナス+ARTタイプでした。でね、フロストがまぁ可愛いんすよ。


試打中はフロストの写真を何枚もパシャパシャ。作画がマジハロ5の頃に戻っている感じがしました。個人的にはこっちの方が好きだな。

特殊ART「ハロウィンパーティー」中の作画はちと違いましたけどね。 マジハロ5が好きだった方にはぜひ一度打ってもらいたいです。 ・パチスロ楽園追放 導入日:9月上旬 メーカー:Sammy 本機のATがまぁオモロい。AT中は約7Gに1回「タイムイベント」に当選します。こちらは1G完結型の報酬獲得のチャンスゾーンとなっており、ベルを引ければクリアのチャンス、レア役でクリア濃厚です。 報酬はゲーム数上乗せやボーナスなど様々。報酬獲得のチャンスが頻繁に訪れるため、楽しく消化することができましたよ。 自力感に特化したマシンが好みの方にはぜひ打ってみてもらいたい1台です。 ・Pコードギアス 反逆のルルーシュ ライトミドルver. 導入日:9月6日 メーカー:ビスティ 3機種目はパチンコからです。2021年1月に登場した「Pコードギアス 反逆のルルーシュ」のライトミドルタイプ。ミドルは打つのが怖かったのですが、ライトミドルならば打ってみようかなと。それに本機は遊タイム付きときた。 遊タイム発動条件は「大当たり後666回転」とライトミドルにしては重めですが、発動すれば時短200回転が付与されるため、ほぼ大当り濃厚(右打ち中の大当り確率約1/7.7)。 近隣店舗で導入されたら一度は触ってみようと思います。継続率約91%を堪能してみたい! 以上です。この他に9月はこんな機種が登場しますよ。 ※パチスロのみ記載 【9月6日】 ・Sうしおととら 雷槍一閃(Daiichi) ・パチスロ ロリクラ☆ほーるど!(ネット) ・パチスロ麻雀物語4(オリンピア) 【9月21日】 ・HIT128(岡崎産業) では、良きパチスロライフを♪ (C)Konami Amusement
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

9月のオススメ機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧