記事詳細

日記

8月の収支

21 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【8月の収支】
・総投資 758.0k
・総回収 1223.0k
・総収支 +465.0k

高設定を何度か打つことができ、天井狙いやリセ狙いも上手くいき十分すぎる結果となりました。

【8月稼げた機種】
・サラ番2 +102.4k
・北斗天昇 +87.5k
・沖トロ +74.4k

サラ番2は設定狙いで3回実戦し、そのうち2回高設定(設定6と設定5それぞれ1回ずつ)をツモることができたのが大きかったですね。設定6実戦に関しては近々レポートがアップすると思うので、興味ある方は読んでみて下さいまし。

北斗昇天は有利区間継続台を3回拾うことができ、すべてATに繋がってくれました。以前までは有利区間継続台を拾ってもATに繋げることができず苦戦をしておりましたが、ここ最近はATに繋がることが多くなりホッとしております。

沖トロはリセ狙いで打った結果です。5回実戦中3回が早めにチカってくれ、そのうち1回が天国に上がって4000枚オーバーの出玉をゲット。ハナちゃんがすんげー優しかったです。

あと、みんなが気になっている?であろうアノ機種も今月はプラスで終えることができました。アノ機種とは“ディスクアップ”で、結果は「+9.0k」。順調にディスクアップのトータル収支はプラスに向かっております。果たして9月でプラスに転じるのか。

【8月稼げなかった機種】
・番長3 -51.6k
・プレハナ -40.0k
・鬼武者 -24.5k

番長3は設定5も視野に入れなければいけないホールで打っているので、投資が嵩んでしまいました。投資が嵩んでも、高設定ならば良かったのですが、まぁ低設定。9月は高設定をツモってドカ出ししたいです。

プレハナは全台系狙いで攻めた結果です。BIGが引けずに判別するのに時間と投資がかかってしまいましたよ。

最近通っているホールが鬼武者に設定を使うことが多くなったので、2度攻めてみましたがどちらもチーン。ダメダメでしたね。9月も攻めるかもしれないので、今度こそ高設定をツモりたいですな。

9月もまだ暑い日が続きそうなので、暑さ対策とコロナ対策をバッチリして頑張っていこうと思います。

では、良きパチンコ・パチスロライフを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    おー!勝ちましたねー!
    マイホのサラ番2、番長3、鬼武者、北斗2機種、リゼロ、絆2、沖ドキ!2等々誰も打ちません!(笑)高設定でないと話しにならないのは勿論なんですが、やはりゲーム性でしょうね。
    誰も打たないから設定入れても気付かれないという悪循環に陥ってるような気がする。
    6号機で唯一終日ブン回されてるのが愛姫。大して勝てる訳でもないのによく打つなと思いますが。
    やはりゲーム性なんでしょうね。
    マイホで勝つには、沖ドキ!か凱旋、ジャグラー、バーサス、ディスクぐらいしかないですね(笑)これらが無くなったらもう卒業ですかね(笑)
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    ありがとうございます^_^
    
    メガネの板さんさんが上げてくれた機種、自分がよく行くホールも特定日や休日じゃないと全然動いておりません(笑)番長3は普段からそこそこ動いていますが^^;
    
    6号機のゲーム性が嫌いという方多いですよね。周りにもチラホラいます。
    
    設定入れても誰も打たないからお客に伝わらない、まさに悪循環ですね。
    
    「お客が設定を使っているのに気がつくまで毎日設定入れてやるぜ!」とやる気に満ち溢れた店長ならば動くかもしれませんが、中々いませんよね〜。
    
    愛姫は押し順さえ分かれば甘い機種だから打たれているのではないでしょうか。ディスクと違ってビタは必要ありませんし^_^
    
    卒業する前に革命的な機種が登場してくれることを願っております!
    

8月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧