記事詳細

パチスロ

岐阜での出来事 part4

16 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
どうも、今回も岐阜からお届けしていこうと思います。

岐阜、超寒いんですけど。やはり山の中は寒いっす。きっと埼玉の方が暖かいんだろうな。

「埼玉午前中の気温8度、岐阜午前中の気温11度」

あ、岐阜の方が暖かい。

・11月26日 岐阜8日目
この日は朝から母親と病院にいました。なぜ病院にいたのか。それは、親父が手術するから。

実は親父が肝臓がんにかかってしまいましてね。手術の日にちを聞いて急いで帰省したんですわ。これが帰省した一番の理由。そして、手術は無事に成功しました!

身内ががんになってしまうと“明日は我が身”という想いが迫ってきちゃいましたね。自分の場合、お酒が大好きですし、気を付けないといけないのかなと。これからはベロベロになるまで飲むのは控えようと思います。

そして、手術が終わり2日後には歩けるまで回復したので安心しましたよ。

・11月27日 岐阜9日目
この日は愛知県のホールに朝からGO。コチラのホール、7の付く日が特定日でしてね。岐阜にいた時は通っていたホールですわ。前回の7の付く日のデータをチェックしてみると「30パイ」と「北斗天昇」には設定を使っていそう。という事で、北斗天昇を打つことにしました。

開店と同時に北斗天昇のシマへと向かい、台をキープすることに成功。14台設置しており、朝イチすぐに埋まったのでこの選択は間違ってはいないのかな。マイスロを起動させていざ実戦開始。

実戦開始して392G目のことでした。レバーON時に台から「ブウーン」という普段聞きなれない音が鳴り響く。

 

392G 直撃AT 7揃い・投資6k 7揃いから本日初ATをゲットし、このATでは646枚の出玉を獲得で終了する。そして、終了画面にサミートロフィー「銅」が出現し、設定2以上が確定となった。 453G 激闘ボーナス 1戦目×・サミートロフィー「銅」 245G 激闘ボーナス AT当選 1G AT 533枚獲得・消化中「456枚」出現 2度目のAT消化中に設定4以上が確定した。こんなあっさりと4以上が確定するとは。写真で収めたかったのですが、スグに消えてしまったため無理でしたわ。これで閉店まで打つことが確定。ここまで岐阜での成績は散々なので、この北斗天昇で少しは挽回したいところ。

バトルレベル10時に強チェリーを引くといった剛腕が炸裂する。

2度目(左リール角にチェリーが止まり、右リール中段にボーナス絵柄が停止すれば強チェリー2確目)。

これもまた2度目(7揃いからの直撃ATには設定差がないとの噂アリ)。


昇舞が4つしか溜まっていなかったのに、バトルレベル10。というか、AT当選が濃厚になっている(実戦上、対戦相手のところに「百裂」の文字があればAT濃厚)。これが高設定の挙動?低設定しか打ったことがないため、こんな挙動見たことがない。

3度目のバトルレベル10時に強チェリー。デキすぎ。

この日、何回「はずれ/ベル」でバトルに勝ったのかわからない。小役レベル1でもサクッと勝ってくれる。

ノーマルタイプの高設定を打っているかのようなグラフとなりましたよ。

設定4以上の示唆はでたものの、設定5以上を示唆するものは何も出ませんでしたわ。 【AT終了画面の振り分け】 ・奇数示唆画面  46.7%(7/15) ・偶数示唆画面  40.0%(6/15) ・設定2否定画面  6.7%(1/15) ・高設定示唆画面 6.7%(1/15) AT終了画面じゃわからん!ただし、偶数設定だったのではないかなと予想はしています。なぜそう思うのか。それは、AT1回あたりの平均出玉が少なかったからです。 ・一撃最高出玉 927枚 ・一撃最低出玉 400枚 ・AT1回あたりの平均出玉 約701枚 一度も強AT(※)たるものがなかった。奇数設定ならば、15回もATを消化すれば強ATに何度か入ってもいいハズ。したがって、今回打った設定は4or6かなと予想しました。 ※強AT→一撃の出玉が1000枚を超えるAT 【北斗天昇の結果 +66.6k】 岐阜に帰ってきてようやく快勝することができましたわ。 予定では12月の頭には埼玉に戻るので、岐阜での実戦はあと1日か2日かな。この北斗の流れで最後も勝って終えたい。 では、良きパチスロライフを♪ 次回予告「最後にカナちゃんとハッピーエンドなるか(仮)」 ※北斗以降、実戦をしていないためどうなるか、何を打つのか自分でもわからない (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

岐阜での出来事 part4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

関連機種パチスロ北斗の拳 天昇のブログ

もっと見る

パチスロ北斗の拳 天昇の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧