記事詳細

パチスロ

岐阜での出来事 part5

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
さてと、今回のブログで岐阜での出来事は完結となります。果たして岐阜での収支はどうなったのか。そして、カナちゃんとハッピーエンドになったのか。きっと後者の方が気になっている人もいることでしょう(多分)。

・11月28.29日 岐阜10.11日目
この二日間はスロットを休んで、親とご飯食べに行ったり、高校からの友達と飲みに行ったりしました。で、友達と飲んだ時に岐阜ならではの食べ物を食べましたよ。

 

「ケイちゃん」 岐阜名物のケイちゃんです。知っている方いるかな?どんな料理かというと、味噌をベースにしたタレに漬け込んだ鶏肉をキャベツなどと一緒に炒めたシンプルな料理です。 ケイちゃんは店によって味が違うので、これを食べたからといって岐阜に帰ってきたって感じはしないのですがね。基本的には味噌味ですが、しょうゆ味や、塩味なんかもあります(個人手には塩味が好き)。 18時半ごろから合流して終電ギリギリまで飲み、楽しいひと時でしたよ。 ・11月30日 岐阜12日目 昼過ぎからホールに行くも打つ台がなく、車でホールを転々としていました。埼玉だと自転車での移動なため、車だと楽ですわ。そして、ようやく打てそうな台を発見します。 「沖ドキ 天国5スルー 513Gヤメ」 天国5スルーしているため、早いゲーム数から天井狙いしてもいいでしょう。 〇打ち始め513G~ 961G BB 投資19k 33G ヤメ 天国移行せず終了。まぁ、こんなもんですよね。グスン。同時点滅すれば続行しましたが、今回は通常点滅だったのでヤメ。この実戦で岐阜での沖ドキ実戦は終了となりました。 「岐阜での沖ドキ収支 -127.6k」 岐阜のカナちゃんに貢ぎすぎましたよ。トホホ。 ・12月1日 岐阜13日目 実はこの日に埼玉へ戻る予定でした。が、急遽ヤメることにしたんですよ。理由は「日曜で新幹線が混んでいる」から。いつ帰ってもいいので、それならば空いている日に帰りたいじゃないですか。という事で帰るのを1日ズラしました。 帰るのをズラしたものの、特にやることはなかったのでいつものごとく昼過ぎにホールへGO。と、思いましたがお腹が減っていたので岐阜で有名なラーメン屋「くねくね」にまずはいく事にしました。

とんこつスープにガッツリニンニクが入っていて食欲がそそります。一口食べた瞬間に懐かしさがこみ上げてきましたね。あ~、これこれ。これこそ岐阜に帰ってきた感じがする。個人的に、とんこつラーメンで一番おいしいと思っています。 さらに、ここのお店はキムチが食べ放題なんですよね。キムチ食べ放題って中々なくないですか?よくここでお酒も飲んだな~。 「ビール+キムチ(無料)+ラーメンのから揚げセット」 最高の組み合わせです。今回は運転しないといけないのでビールは飲めませんがね。 お腹を満たし、今度こそホールへGOGO。 ホールにつくなり北斗昇天の前で足が止まりました。 「通常ゲーム数2625G AT初当り5回(1/525.0)」 何これ。高設定じゃない?履歴を見てみると最大スルーは2回が1回で、後は全部1回目の激闘ボーナスでATに当選しています。これは打ってもイイでしょ!と、いう事で打ち始めていく事にしました。 〇打ち始め83G~北斗天昇1台目 613G 激闘ボーナス 投資14k・1戦目敗北 102G 激闘ボーナス 追加1k・2戦目敗北 442G 激闘ボーナス 追加10k・1戦目敗北 239G 激闘ボーナス 追加3k・1戦目敗北 ヤメじゃい! 4スルーって・・・自分が打つまですこぶるいい挙動をしていたじゃないか。解析も何も出ていませんが、4スルーすると実戦上、高設定期待度はガクッと下がってしまうイメージです。したがって、ここは無理せずヤメることにしましたよ。 「流した枚数45枚」 そして、店内を見て回ると再び北斗天昇の前で足が止まりました。 「前回451Gで激闘ボーナス当選ATスルー、0Gヤメ」 早いゲーム数(最大400G+α)で激闘ボーナス当選に期待できる台が空いていたので打つことに。今度こそATを射止めたい。 〇打ち始め0G~ 240G 激闘ボーナス 投資8k・1戦目敗北 ヤメじゃい(2度目)! この狙い方で勝ったためしがないのだが。勝てないのは自分のヒキのせいなので仕方ない部分でもありますがね。 「流した枚数34枚」 そして、その後は打てそうな台もなく、岐阜での実戦は終了となりました。 【この日の結果】 ・北斗天昇(2台) -34.6k 岐阜でのパチスロ実戦はダメダメでしたよ。トホホ。北斗の高設定をツモれたぐらいしか見せ場はなかった気がします。あ、沖ドキでフリーズを引いたっけな(遠いところを見つめるように言う)。 パチスロはダメダメでしたが、それ以外は昔の友達や上司と飲んだり、親父の手術が無事に終わったりと満足でしたがね。 【岐阜での総収支 -138.6k】 埼玉に帰ったら仕事を頑張ろうと思います。 では、良きパチスロライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

岐阜での出来事 part5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

関連機種パチスロ北斗の拳 天昇のブログ

もっと見る

パチスロ北斗の拳 天昇の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧