記事詳細

パチスロ

岐阜での出来事 part2

14 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回も前回に引き続き岐阜での模様をお届けしていきます。

・11月22日 岐阜4日目
この日は1日実家でぐうたらしておりましたわ。家で何もせずにゴロゴロするのもたまにはイイ。

・11月23日 岐阜5日目
この日は朝からホールへGO。向かったホールは特定日で、朝イチはプレミアムハナハナ(以下、プレハナ)からスタートするも、1時間半後にはホールをウロウロしている自分がそこにいた(プレハナでの収支-9k)。

ウロウロしていると朝イチ13Gで当って215Gヤメの沖ドキを発見。沖ドキ40台あって、そのうち約半分が朝イチ100G以内に当っている。これは全リセの可能性が十分あるでしょ。という事で今回もまたモードB狙いをすることに。

〇打ち始め215G~(沖ドキ1台目)
443G BB
75G  RB

2度目の天国チャンス(ボーナス終了後32G間のこと)で花が光ってくれます。

 

26G BB 「カナちゃんと超ドキドキランプも添えて(イタリア料理っぽく言ってみる)」 ええ、フリーズが発生したんですわ。沖ドキのフリーズはこれで2度目。恩恵は「BB+超ドキドキモード(ループ率90%オーバー)」で、期待獲得枚数は約2300枚です。 前回引いた時は1500枚も出なかった気がする。今回こそは90%ループの破壊力を堪能したい。 「BB7連の約1400枚で終了」 90%ループとはいったいなんだろうか・・・ まぁ、プラス収支で終えられたからまだマシか。そして、同時点滅して天国へ移行していない台が空いたのでそちらへ移動することにした。 ※同時点滅の告知はモードB以上確定 〇打ち始め344G~(沖ドキ2台目) 432G RB 持ちコイン 80G RB 32G BB スペシャルテンパイ音 天国の天井である32G目で花が光ってくれましたよ。 「スペシャルテンパイ音を奏でながら」 うむ、この表現はイタリア料理っぽくはないか。この天国はBB4、RB1の5連チャンで終わる。早く当たってくれたおかげで出玉を増やすことに成功した。本来ならばここでヤメるのだがヤメるか悩んでいた。それはなぜか。 「共通ベル 1/100」 設定6の数値をぶっちぎっている。今日来ているホールは特定日。これは高設定に期待してもいいのではなかろうか。他に打てそうな台も無いため、高設定に期待して続行することにした。 時刻は19時。約300枚の出玉を流している自分がそこにいた。 ・沖ドキ2台合算の収支 -5k 一時は2500枚オーバーの出玉を持っていたのですがね。2台目に打った沖ドキでヤラれましたわ。共通ベル出現率は低設定の数値まで落ちましたし、モード移行も悪い。まぁ、低設定でしょうな。反省しかありません。 そして、実戦終了後は飲みに行く事に。飲みの相手は岐阜に住んでいた時にお世話になったスロ好きの上司だ。

終始スロの話で盛り上がりましたよ。上司の方は現在、低貸しのホールでよく打っているとの事。で、よくいくホールはバラエティーコーナーしかなく、カド台からフリーズを引くまで打ち続けているとか。フリーズを引いたら隣の台に移動するみたい。 うむ、中々クレイジーな遊び方だ。なんでもここ最近ようやく地獄少女のフリーズを引いたとか。良かったね、上司。 そんなこんなで盛り上がっていると終電を逃してしまいましたわ。楽しい時間はあっという間ですな。もうタクシーで帰ることが確定し、時間を気にしなくて良くなったのでシメのラーメンを食べに行くことにした。

「岐阜タンメン」 岐阜に住んでいた時はちょくちょく食べに来ていたラーメン屋。あっさり系のラーメンなのでシメにはもってこいなんですよね。で、ニンニクを追加トッピングすると更に美味しいよと上司の人に言われたので、自分もニンニクを追加してみることにした。

「岐阜タンメン~すりおろしニンニクを添えて~」 何これ!ニンニクと塩だしのスープが抜群なのだが。今までニンニクトッピングしていなかったのが悔しいですわ。あと、岐阜タンメンと言えば「酢もやし」。テーブルの上においてあり、食べ放題。 この酢もやしがまたうまいんですわ。そのまま食べてもヨシ、ラーメンに入れてもヨシ。自分はラーメンに入れて食べるのが好きですな。ラーメンが提供され、モノの数分で食べ終えてしまいましたよ。 岐阜に来た際は是非岐阜タンメンを食べてみて下さいな。おススメです。 そして、タクシーで家に帰り昼まで寝るのだった。 次回予告「まさかこんなことになろうとは」

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    10月収支から読んできますた(*^▽^*)
    
    遅くなりましたが
    勝ち越しおめです(*^▽^)/★*☆♪
    
    うちは、隣の愛知ですが
    まー夜は真っ暗です(((^_^;)
    東京住んでたので、この差は、怖い怖い
    
    岐阜帰省楽しそうですね(*^-^*)
    どアップビックリ、ウケますた 笑( =^ω^)
    
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    ありがとうございます^_^
    
    9月、10月と調子良かったのですが今月は・・・m(._.)m
    
    愛知県なんですね♪岐阜にいる時よく愛知で打っていましたよ^_^
    
    1番通ったホールも愛知ですし。
    
    愛知も田舎の方は暗いですよね。わかります。笑
    
    なんだかんだ楽しんでます!ウケてもらえて良かったです♪
    
    

岐阜での出来事 part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

関連機種沖ドキ!-30のブログ

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧