記事詳細

パチスロ

スロゲーセン 後半

19 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

昼食を食べ終え、後半戦スタート!写真は昼食前に撮った一枚です。大場氏がいないのは・・・きっと女の子のケツでも追っかけていたのでしょう(違っていたらごめんね)。 店内は相変わらず高稼働で、打てる台も限られている。そんな中、選んだ台はこちら。

【キンパル】 ストックがなくなるで有名な台。設定6に関してはほぼストックがなくなるため、自分でストック増やして放出させなければならない。カエル3連で「チャンス」、4連で「大チャンス」、5連で「ボーナス確定」だ。 昔、通っていたホールがよく全台5.6みたいなイベントをやっていてたまに打ってたのを覚えている。まずはカエル3連を目指してレバーを叩いていきましょうかね。 127Gから打ち始め、256Gのゾーンをスルーし、何も起こらない。カエル3連どころか2連すらしない。で、512Gのゾーンもスルー。ヤメようかしら。そんなことを考え始めた時だった。


548G REG 「カエル4連続で出現→次ゲーム出現せず→次ゲームボーナス告知」 ボーナスに当選するも、REG。そして、128Gスルー・・・ヤメじゃい!そして、次に選んだ機種がこちら。

【大花火】 大量獲得機。BIG中はリプレイハズシをしなければいけない。ビタ押しができる人ならば左リール中段にBARをビタすればリプレイを外せる。ビタ押しに自信がない人は左リールに3連ドンを狙えば75%でリプレイが外せるぞ。鉢巻リールと出目で楽しむマシンだ。 この台は先輩の家で打ったことがある程度で、全然打ったことがないんですわ。黒兵衛氏がおススメしてくれたので打ってみることに(黒兵衛氏は隣のデカドンちゃんを打っている)。 〇打ち始め60G~ 100G消化当たらず 200G消化当たらず・・ 300G消化当たらず・・・ 淡々と消化していく。最初は隣の黒兵衛氏と話しながら遊戯していたが次第に話すことがなくなり、途中からは無言で遊戯。早く当たっておくれ。こっちはリーチ目が見たいんだ。その願いがかなったのは打ち始めて370Gのことだった。

【予告音発生→第2停止時、鉢巻リール「三尺玉」停止→リーチ目】 ようやく見れた。黒兵衛氏いわく珍しい当たり方だとか。BIGでオネシャス!

キンパルに続いてお前もか(ちなみに黒兵衛氏はリーチ目を見た瞬間にREGだと思っていた模様)。相変わらずREGに愛されております。しかし、ここから連チャンしてくれれば問題ない。が、思いとは裏腹にまたしても300Gまでハマってしまうのだった。気分転換に大場氏の状況を見に行こうかな。


ガルパンをニヤニヤしながら打っている大場氏。うん、ほかっておこう。そして、再び遊戯を再開していくとアツい展開が訪れる。

【予告ON発生→第2停止時「右下がり山テンパイ」、鉢巻リール回らず】 黒兵衛氏に聞くと「山orボーナス」で、ボーナスの可能性が高いとのこと。これはモノにしたい。右リールに何を狙おうか考えているときだった。

自動停止・・・自動停止のことをすっかり忘れてた。楽しめる瞬間を持っていきやがって。それでもリーチ目が止まってくれたのでまだいいですがね。もうBIGでいいんだよ?

326G BIG ようやくBIG来た。ビタ押しもしっかりと決め、600枚オーバーの出玉も獲得する。そして、BIG終了後すぐにチャンスがやってきた。

「山orボーナス」 山よ、否定しておくれ。

山が揃って残念。だがしかし、これが面白いんだ。さっきまでこんなアツい場面が全然なかったんだもん。で、数ゲーム後。


25G BIG 早いBIG連で出玉は1000枚オーバー。最後に少しだけ見せ場を作ることができ、実戦終了となったのだった。

最後の数分前に大場氏もこっちに来て、最後は3人並んで打っていましたよ。 今回は出玉とか関係なく打つことができ、なんだかんだ楽しく打つことができました。特に黒兵衛氏と並びで打っていたときは楽しかったですね。隣同士で話しながら打つのもまたスロットの醍醐味。

関東に住まれている方でスロゲーセンを探している方は上野の「DEN DO・殿堂」に来てみてはいかがでしょうか。4号機以外にも3号機もあったり、最新の5号機まであったりするので幅広く遊ぶことができますよ。 おまけ

大場氏の立ち方がモデル風の立ちポーズで、黒兵衛氏は傘を股に挟んで空に飛び立とうとしてるなんともシュールな一枚。 では、今回はこの辺で。良きGWを♪ (C)YAMASA (C)GIRLS und PANZER Projekt (C)HEIWA (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うわっ(゜▽゜*)
    懐かしい(*^.^*)♪
    私もよく行きました♪
    
    この近くに、酒飲みながら打てるスロゲーセンもありますよ(^^)d
    
    確か?パンダメンさん行ったブログ書いていたような?
    違ったらすみませんf(^_^)
    
    しかし、皆さん楽しそうに打ってますな~
    (*^.^*)
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    勝っても意味ないが安上がりゲーセンですね。
    
    この機会に東京ゲーセン巡りしてみては?1万あればメチャクチャ色々な店いける+店内にある飲食店の穴場を見つける事もできる。
    デパートの中にあるゲーセンが狙い目
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    行かれてたんですね^_^
    
    なんと、お酒飲みながら打てるとか♪自分からしたら幸せでしかない!チェックしてみますね^_^
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    デパートの中にあるゲーセン・・・懐かしいです^_^
    
    昔はよく行っていた気がします。東京のゲーセンとかどれだけあるんですかね。店舗数すごそうです^^;

スロゲーセン 後半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧