記事詳細

パチスロ

プラマイゼロまでの道~後半~

19 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
さてと、早速「プラマイゼロまでの道~後半~」をお届けしていこうと思います。

・16日
6の付く日がアツいホールへ向かいました。こちらのホール、最近媒体取材を入れるようになって、人が多くなったんですよね。早い番号ならば狙いたい台があるのですが、果たして。

「88番」

こりゃアカン。打ちたい台は取れそうにないため、店内の状況を見てから打つ台を決めようと思います。そして、店内を見て回り、3台設置の北斗天昇を打つことにしました。媒体取材の公約「2台設置機種の2つが全5以上」に入る機種をチョイス。

643G BB 投資13k・AT当選・約650枚獲得
637G BB AT非当選
237G BB 追加3k・AT当選・約1000枚獲得

2回連続で600Gハマりを喰らったのでヤメ。2度目のATで約1000枚の出玉を獲得することができたためプラスです。次に打ったのはミルキィ―ホームズ。朝イチ台がまだ空いていたので、打つことにしました。

19G ヤメ 投資1k

朝イチの恩恵を取りに行っただけなので無理には追いません。そして、設定狙いができそうな台を探して店内を見ていくと、ファンキージャグラーの前で足が止まりました。ファンキージャグラーは5台設置しており、媒体取材の公約には入る台です。

5台の総ゲーム数2672G REG13回(1/205.5)

REGは足りています。正直、試行ゲーム数が少ないためこれだけで打ち始めるのは危険な気もしますが、今抑えなければ打てなくなる可能性もあります。いっちょ攻めてみっか!と、言うことで打っていくことにしました。

~~~約1時間半後~~~

弱い。圧倒的に弱い。自分の台もそうですが、周りの台も含めて弱くなりました。これ以上追えないということでヤメることにします。あと、全台系が見えてきたのもヤメる理由になりました。こうなると設定狙いから、ゾーン・天井狙いにシフトチェンジ。

バジ絆2 BC2スルー、有利区間移行後348Gヤメ

バジ絆2で天井狙いができる台を発見したので打っていきます。その結果、投資9kで約1400枚の出玉をゲット!ATが上手かったですわ。他に打てそうな台はなかったため、この日の実戦は終了。

16日の収支 +16.5k

・17日
この日は取材後にホールへ行きました。店内を見て回るもこれと言って打てそうな台がなかったので久しぶりひぐらし2を打っていくことにします。


オヤシロボーナスが確定する気持ちいいリーチ目ですわ。そして、ART中。

赤まで行ったよ!赤まで行けばアツい。

ボナ2確目!中→右と押して、ベルが平行テンパイするのはたまりませんな。

ぬぉぉぉ!!!この日一番テンションが上がりました。液晶に赤異色BIG(ひぐらしボーナス)の告知があったため狙ったら右リールがズルりんちょ。で、液晶も昇格するってね。贅沢すぎでしょ!2回連続オヤシロボーナスを引いたのは初めてな気がする。

オヤシロボーナス2発絡んだARTは約900枚の出玉を獲得して終了。投資は5kなため十分です。そして、店内を見て回るとスナイパイ71(青ロゴ)の281Gヤメの台を発見したので打っていきます。

めっちゃ久しぶりのおしりペンペン!!ペンペンするのはいつぶりだろうか。スナイパイ71の天井狙いはこれがあるから強力なんですよ。まぁ、めったに行きませんがね。さてと、ワイのペンペンを見せてやりますか!ペンペン模様はTwitterに上げてあるので興味がある方はみてね。 Twitterアカウント:@LA777RK

今日はこれぐらいで勘弁してあげますわ。そして、ここから順調に敵を倒していき・・・

ありがとうーーー!!! 投資は10kなため、大幅なプラスです。 17日の収支 +52.0k 確信を持った高設定は6号機アイムだけでしたが、天井狙いと遊タイム狙いが上手くいき、今月の収支プラマイゼロにまで戻せました。ここからはプラス収支にできるよう気を引き締めていこうと思います! では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)竜騎士07 / 07th Expansion (C)OIZUMI (C)NET CORPORATION

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

プラマイゼロまでの道~後半~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロひぐらしのなく頃に祭2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧