記事詳細

パチスロ

ダメ稼働(沖ドキ編)

21

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

2月某日(3日)

今日ゎパチ行く気なかったのよ

しかし昼飯後、子供が遊びに出掛けたので

ちょっとのつもりで、

全く出てなくて

沖ドキはモロ回収日

打っても勝てそうにないけど

沖ドキで天国上げたくて


5000円打って我にかえる


パルサー2000円止め


絆2スルー台

8000円でBC三日月で即止め


打ってた沖ドキが150回転回されてたので、スチャ~~

10000円入れて550回転くらいで
怖くなって台移動


1000円で当てられて、RBとベルかなBB
はぁ~天国って凹んでたらそのまま抜けてた(^o^;)

8000円入れて、怖くなって止め


花火に2000円入れて止め


チョロチョロするダメな稼働!Σ(×_×;)!

35000円使って絆のBC1回とか…………。

こんな打ち方したらダメですよね~


こんな日は早く帰れば良いのに

も少し時間あるし、ワンチャン無いですかね?


凱旋750回転~


5000円で当たる!

も1回当たる!

リプ5でG-stop(^o^)v

ここでやれたら捲れる~~


テンパイすらしない(/。\)鏡2個あったのに…………


2連ちゃんで終わり、沖ドキへ

止めた2台目が40回転くらいで当たって1000枚位出てた


凱旋の500枚を流して帰れば良いのに

沖ドキ光らせたくて

設定ありそうな台が空いてたのでスチャ


持ちコインでBB当たる!

79回転BB

居ない思たら16回転BB


7回転



(⌒0⌒)/~~確定役♪油断シテタ♪ これは伸びるカモ~ 20回転BB (天国ダヨネ?) チェリーかな来て、イケる~思たら抜ける! 伸びマセン(/。\) 1200枚流して終わり ピークから半分以上取り返せたから良かたけど こんな打ち方はダメだと解ってるのに 引く勇気を持たないと~~ 凱旋の時に8192引けてたらな~~ さっきデータ見たら止めてから2000枚位出てた~~ やっぱり設定あったな こういう台が空くまで待たないとね! 次はたくさん連ちゃんしますように 終わり[チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)