記事詳細

パチスロ

マラレス♪

17

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位





2月某日(1日) 最近沖ドキばかりだったので たまには絆打とうかな~ んで2000円で当たって5戦くらい その後もBC軽くBTも2スルーで付いてくる♪ 残り5ベル撃破が2回あったから奇数?でしたかね? 弾正屋敷で弱チェリーしか引いてないのに当たった 思たら 真童術チャンス( ☆∀☆) ↑(漢字あってます?) ストック2個(^o^;) 3戦で終了~ その後ももみもみ状態が続き 最後に屋は良いシナリオ来てくれて 高継続示唆はないものの

ここで絆♪ 弱チェリーでBC引けて 25戦も絆高確付いて 祝言?思たけど 25戦は何も引けず!Σ(×_×;)! その後は35戦で来世邂逅 巻物一回引いて マラレスス~~( ☆∀☆) 5戦してくれて 5000枚 出来すぎです(о´∀`о) 25戦でBC引きたかったけど………… ありがとう(о´∀`о) 次もたくさん連ちゃんしますように 続きこそカンスト♪ 終わり[チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)