記事詳細

パチスロ

ゾロ目デイ♪

56

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

今日ゎゾロ目デイ♪

末尾6に座ろ~~思たら~~

データ見たら沖ドキ890回転閉店台があったので


したら


7回転でBB


とりま設定変更でしょ♪ 天国ないなぁ~~ 思たら24RB 通常カナ? 2BB 天国♪ 7BB パネル消灯 5BB 337拍子 15RB 引き戻しかな? 抜ける~~ 共通ベル少ないし、スイカも少ない。 いちお━━200回転まで! 65BB 250回転止め! その後ジャク打ったりして 5000円勝ち♪ 11時にゎ帰りました(^○^) 打ってた沖ドキゎ20回転でRB 34RB引いて天国上がってました(* ̄∇ ̄*) もう少し粘ってたら~~ まぁ~~初当たりの引きゎその人の引きだから とりま、今、娘のDSのどうぶつの森にはまってます♪(*≧∀≦*) どなたか、攻略法知りませんか? とりま、ライギョ釣りたくて5時間釣りして 釣れませんでした(笑) 終わり「チョコ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)