記事詳細

パチスロ

おバカさん(#^.^#)

19 3

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

はぃ(* ̄∇ ̄*)

昨日  5月27日(土)

子供(小5、小3)の運動会♪

そこまで暑くなく良い天気でした♪


かけっこ

長女ゎ5位

次女ゎ3位

次女「最初ゎ1位なのに最後で抜かれるのよね~~」

そりゃそうだゎ
だって6コースだもの(笑)
おバカさんだなぁ~~♪(/ω\*)

ほいで━━

夜ご飯ゎ

焼き肉♪



頂きました(^○^) ほいで━━ 自粛すると言っていたチョコゎ 金曜日のイベントゎ見向きもせず…… 日曜日のイベントも行く気なく なので、イベントでゎない土曜日にちょいパチへ ↑ おバカだね~~ 回数付いてる台 160回転~~ 6000円でRB RB中に

調子良すぎ♪ 1BB テンパイ音 調子に乗る(* ̄∇ ̄*) 14BB 何だかヤバい予感 抜ける!Σ(×_×;)! そんな気ゎしてました 即止め! 打てそうな台ゎなく帰る 600円勝ち♪ ホールに一時間も居ませんでした(笑) 次ゎたくさん連チャンします様に♪ 終わり「チョコ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    まず、緑高確で巻物二回引く
    ストックは無しやけど
    1回目の巻物でBC確定するやん?
    そのBCが異色BCだったとしたら、
    2回目の巻物で同色BCに格上げ抽選があります
    でも5%〜7%とかやから、ほとんど引き損
    でん、1回目のBCが同色BCだったとしたら
    2回目の巻物で一応真瞳術に格上げ抽選があるけど
    まずないから引き損(⌒-⌒; )
    
    残り3回爆破は
    押し順ベルでの残り3回撃破のみ
    だいたいチャンリプ引いたら次に狙うのぢゃ!
    来るから、残り3回でもそれで入ったら関係なし
    押し順ベルのみ!
  • 2. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    巻物引い損( ̄∇ ̄*)ゞ了解~~
    
    
    狙うのぢゃではなく
    
    3ベルの時にカットイン?入って
    
    
    完全撃破ゎ6確ってこと?
    
    あっ、数ゲーム前に巻物引いてる状態で(^o^;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    調子良さそ気で良かった良かった(^^)
    
    チョコちゃんも、久々で元気そうで安心(^^)
    
    あたしと友達も相変わらずだよー笑

おバカさん(#^.^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)