記事詳細

パチンコ

第104話「唯一無二」

47 0

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
こんにちは。



甘栗坊やです。



昨日の稼働実績です。



僕の中で唯一無二の現行機種



それは



北斗の拳7転生



いつしか端っこに追いやられ



設置しているホールも数少ない



勝敗は抜きにして



好きな機種を1日中全ツどうぞ!



と言われれば僕は



迷いなく北斗の拳7転生を選択するだろう



バトルタイプで育った僕にとっては



射幸心を煽られ刺激になるw



パチンコに



勝つパチンコと楽しむパチンコ



があるとするならば



今日は楽しむパチンコ



北斗の拳7転生設置ホールへ



勿論空いている泣



そんなに人気ない!?



では、ご覧ください。



3K



赤保直浮き



ひいい、まて!!



やめろぉ



やめてぇ!!




変動開始 ボタンバイブ&赤七星ロゴ&カウントダウン カウントダウンが早くも1へ 萎えてたら1のまま最後までイキ

ケンちゃん0で当たり

しかも昇格 七星ボナ ラオウいきま〜っす! 7テンとか天将奔烈とか激引けキリンとか

2通含め4連止まりorz 出玉飲まれて 更に追加投資 拳王リーチに発展するも

出たハズレパターンの王道 弱小レイw

何度レイに泣かされてきたことか 案の定 ラオウに瞬殺 9K溶かしたところで カウントダウンキターーーーーッ

次回予告 今度は ケンちゃん0で百烈拳

ヒョウ シェイクCHANCE ロゴ落ち無し キリンカットイン 当たり

実質本日初のバトルボーナス ラオウ弱オーラ 北斗剛掌波 ケンちゃん倒れるw ・・・ ・・・ ・・・ ケーーーーーン!

あざす(・ε・ ) 今度は こいつで、、、 レイ

ん?(-ε-?) 7テンとか 赤シルエットとか 全ユダとか 断己相殺拳とか 激引けキリンとか

ごめんよ、レイ! ハズレパターンの王道とか弱小レイとか言って 北斗の拳キャラクターの中でも人気の高いレイ 自分に愛というものを 教えてくれた唯一の女であると マミヤへの思いを告白した! レイにとっての唯一無二=マミヤ ありがとう、レイ!

[RESULT] OUT:12K IN:84.2K TOTAL:72.2K Pray for world peace. Best wishes to everyone!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

第104話「唯一無二」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。