記事詳細

パチンコ

年始に想う2018

12 1

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
新しい年の始まり。
2018年。
近年、カレンダーや手帳に和暦の記載がないが平成30年ということになる。
ワタシがここでパチログを初めて書いたのが2011年、大震災で物凄く大変な日々だったころ。
2年前にドコモからauにキャリア替えしたからアカウントは一旦途切れたけど新たに再出発して細々とたまーに投稿してます。

ここのコミュはずいぶん人が減ってしまったけれど、その分、色々な意味で絞り込まれたのかなって思う。

明日は毎年恒例の新年初打ち。
1月4日はもう何年も続けて朝イチから突っ込んで行くことにしています。
何を打つのかまだ決めてませんけど(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 中条きよしさん 中条きよしさん
    とことんブン回してきて下さいね

年始に想う2018へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。