記事詳細

パチンコ

久しぶりに打ってきた

15 0

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
今年に入ってから急速にパチンコ熱が冷めてきている。
もう何年もまえからずっとずっと仕事の次くらいに考えていたパチですが興味が薄れてきているといことではないですが、優先順位がずっと下になってきている。
全く別の趣味に没頭しているといのがその原因の第1ですが、パチそのものが面白くなくなってきていると感じるのも原因の一つ。
もともと400分の1近辺の当時でいうマックス機種が好きだったこともある。
現行機種は実際に触れてみれば面白いのだけれど継続刺激が足りない。
それに加えて遅い。
昨日はエヴァ2018のプレミアムモデルを打ったんだけれど、座ってすぐ当たって
5連チャンに1時間以上かかってしまった。

規制はさらに強化される方向のようだし業界そのものが急速にシュリンクしているような気がする。

このサイトにしても同じことが言える。
全盛期はたぶん2012年頃だったと思うけれど利用者が大幅に減っていると感じる。

サイトの進化も停滞している。
業界が消滅することはないと思うけれどこのままの状態は寂しいと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに打ってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。