記事詳細

パチンコ

今までそれほど気にならなかったけど

24 2

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
久しぶりにホールに行って感じたのは空気環境の悪さ。客が少ない店で、しかも人が少ない4円の海だけど隣でタバコ吸われたらキツイな。
しかし、ここはあくまでもパチンコ屋、喫煙者が多いのは仕方ない。
嫌ならば行かなければいいだけのハナシさ。
それを知った上で来てるのだから。
ただし喫煙マナーってものがあるだろう。
歩きタバコ、最悪ですね。
咥えタバコ、これ隣でやらないでほしい。
置きタバコ、チェーンスモーカーは火の付いたタバコを灰皿に置いたまま新しいのに火を付ける。頼むからやめてほしい。
床に吸い殻を捨てる人、自分の家でもそうします?

ホールは客の減少に困っているなら禁煙に踏み切れば?と思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    初めてまして♪m(__)m
    
    その通りだと思います♪(≧▽≦)ノ
    喫煙者のマナー悪い!悪い!
    腹立つベレル超越っつぁん(笑)♪
    
    
    俺もその昔タバコ吸っていたから……
    気持ちはわかる!
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    でも……ね?(;¬_¬)
    
  • 2. まさむね似さん まさむね似さん
    うーぞさん
    はじめまして。
    
    はい、気持ちはわかります。
    そういう場所ですからね。
    わたしは嫌煙派ですが露骨に煙を嫌がったりはしません。
    
    お互いに少し配慮するだけで随分と違うのではないかなと思います。

今までそれほど気にならなかったけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)