記事詳細

パチスロ

3日続けて同じ台で

6 0

ようヘイヘイさん

ブロガーランキング:469位
初当たり3回120.450.490ぐらいで当たってて、上乗せほぼなく1回転でヤメてた台でした。投資3000円でマギカラッシュで、あんずのソウルジェムありの状態でマギカアタックにまどかでて、上乗せ300枚で、数回上乗せして終了。次は160回転ぐらいでマギカチャンスで、数回転でベルでレインボーで当たりかけぬけるかと思ったらマギカアタックでさやか青パネルで、10枚かと思ったら50枚その後かけぬけて190回転まで様子見してヤメました。回収が5000円。3日続けて投資3000円で、プラス終了。だけど、今日は設定下げてたみたいなので、明日は違う台で遊びま~す。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

3日続けて同じ台でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語の関連情報