SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語ミズホ

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

パチスロ SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
お気に入りに追加 収支を入力する 最新攻略情報GET!
SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
のみんなの収支/勝率
582,103-(3,211件)
37.81%(1214勝1788敗209分)
みんなの機種レビュー (3.3)1件のレビュー
  • AT
ホール導入開始
2021年8月2日

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 - 基本・スペック・初打ち情報

確率・リール・配当

【AT初当り】
設定1  1/269.4
設定2  1/251.3
設定3  1/241.9
設定4  1/222.2
設定5  1/205.5
設定6  1/188.8

【機械割】
設定1  97.3%
設定2  99.8%
設定3  102.0%
設定4  104.1%
設定5  107.1%
設定6  110.0%

【50枚あたりのゲーム数】
設定1~6  約39G



エピソードボーナス
 
ビッグボーナス
 
上段揃い1枚、小V・小山型3枚、右上がり・中段・右下がり揃い8枚
 
3枚
 
3枚orリプレイ
 
リプレイ
※上記は見た目上の役構成の一部
 
有効ライン

機種概要

2013年12月に登場し、長期稼働を記録した人気機種「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の正統後継機が登場。

本機は、初代ファンの“ココが良かった”を継承しつつ、新規追加要素でゲーム性が大幅に進化しており、AT「マギカラッシュ」中は、超高確率でベルやリプレイがレア役に変換される状態「ソウルジェムシステム」を新規搭載。

このソウルジェムシステムがおなじみの「ワルプルギスの夜」や、ランクアップ型の上乗せゾーン「マギカアタック」と絡み合い、様々な場面で効果を発揮して上乗せをアシストする。また、各キャラのソウルジェムで異なる変換対応役がカギを握るゲーム性となっている。

チェックポイント

打ち方

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 - 攻略・天井・設定推測

設定推測

狙い目・天井・朝一

モバイル連動機能情報

ライター実戦情報

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 - システム・解析情報

解析情報

CZ

AT

ボーナス

内部状態

AT当選率

AT上乗せ抽選

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 - 演出情報

演出情報

フリーズ

前兆演出

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 - 教えて!パチ&スロ

教えてパチ&スロの最近の投稿はありません。
SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語の疑問があれば気軽に質問してみよう!!

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語の質問をしてみる

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 - クチコミ

パチログ

  • 狩馬
    2022-03-02 16:12:43狩馬

    皆様お疲れ様です本日朝イチ(仕事終わりからホール直行)でまどマギ前後編実践致しました(いつもの如く5円スロットですが)初当たりは100G台前半最低保証でマギカアタックすら取れず(泣)次の当たりも100G台前半今度は最低保証からの最低マギカアタックで終了この時点でかなり嫌な予感がしたが構わず続行次の当たりも100G台前半恐らく引き戻しで当たり続けたと思われるそしてこのラッシュが凄かった途中までは最低保証ペースしかし残り2枚からマギカアタックでワルプル20枚上乗せ後即マギカアタック前兆またマギカアタックからワルプル今度は継続率が良いのか中々終わらず10戦目で超追撃その後も終わらず13戦目に楽曲変化20戦後エピソードボーナスエピソードボーナス消化後更にワルプルこの時点で獲得枚数900枚オーバー上乗せ800枚間近ワルプル継続した瞬間にエンディング到達結果的に2400枚も達成俺このまどマギ前後編まだ実践10回もいってません(汗)なのに二回目もエンディング行くとは...まどマギ叛逆であれだけエンディング行くのに苦労した俺がここまで簡単にやれるほど甘いのかこの機種...ちなみに設定は多分1か3だと推測弱チェやスイカの確率も悪いしスイカからのCZマギカチャンス0だし...夜を駆けるステージ(エンディング後から本エンディングまでのステージ)での設定示唆はさやかが大半だし...誤爆が少ない6号機でも極めて短時間決戦であれば出せると認識した次第ですちなみに実践時間は2.5時間いくかどうか位です結果投資267枚回収2828枚差枚2561枚プラス計算違ったらすいません(汗)

    もっと見る
  • 猿林檎
    2022-02-15 03:49:00猿林檎

    おひさしぶりですm(__)m去年の9月頃からまど4を打ち始めてちょこちょこ勝ったり負けたり負けたり勝ったり何度でも繰り返しながら楽しんでおります(*^_^*)♪マイホでは最近打っている方が少なくなっていてあまり回っていないので寂しく感じながら打てる時には貯玉の範囲内でこれ以上減台されませんよぉに!と願いながら打っております(*´人`)ガラケーからスマホになり写メ登録も上手く出来なくてやっと出来た?ので今まで撮り貯めたワクワクドキドキ楽しく嬉しい瞬間の写メを載せてみます(*‘ω‘ *)♪見づらくて大変申し訳ないですm(_ _;)mラッシュ中にソウルジェム点灯&マギカアタックかなりの確率でさやかちゃんが選択されるのは私だけでしょうか?^_^;自分に突っ込み入れながら色々楽しんでます(*^_^*)♪ひさしぶりすぎで読みづらく見にくいですが最後まで読んで頂いた優しい方ありがとうございましたm(__)m

    もっと見る
  • 狩馬
    2022-02-14 16:47:18狩馬

    皆様寒い中お疲れ様ですさて...かなり久々の投稿となりました本日はサブホールにてまどマギ前後編を実践このホール今日機種入れ替えで一応新台扱いにしてたからそこまで設定悪くないだろうという安直な考えで角台に着席一発目のラッシュは300G台ラッシュ中にマギカアタックもちょくちょく取り出玉は600枚ちょい更に続行したら次のラッシュは200G台なんか知らんがワルプルきまくりマギカアタックでまどか出まくりあれよあれよという間にエンディング迎えましたその後なんかおまけステージみたいなのやって終了一応終了画面だけ撮りました収支投資445枚回収2789枚差枚2344枚プラス実をいうと結構な期間マイナス収支が続きログ上げる気力すら失せてました(泣)久々の勝利報告なので出来れば生暖かい目で見守ってもらえると幸いです

    もっと見る
  • ようヘイヘイ
    2021-09-29 16:09:38ようヘイヘイ

    朝イチ台で150回転ぐらいで当たり150枚ぐらいで終了。次は120回転ぐらいで当たりエピボでした。数回上乗せして、300枚ぐらいで終了。次は90回転ぐらいで中段チェリー!!でまどかのエピボか?と思っていたら、左側の液晶にアルティメットボーナス!!って書いてあり、上乗せも期待していたんだけど、500枚だけで完走できないと思っていたら、ワルプル3回と上乗せ数回してAT後半突入してエンディングまでいきました。ただその後天井近くで当たり150枚ぐらい120回転ぐらいで150枚ぐらい100回転ぐらいで170枚ぐらい100回転ぐらいで止めました。投資3000円で回収37500円でした。

    もっと見る

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語のすべてのパチログを見る

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語のパチログを書く

掲示板

最近の投稿はありません。
SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語について皆で語ろう!!

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語の掲示板を投稿する

レビュー

評価数 1件 過去最高位 -位
総合評価 (3.3)
爆発力 (4)
立ち回り (3)
演出 (3)
リール制御 (3)
安定感 (3)
お勧め度 (4)
  • はあろっく

    はあろっく

    (3.3)

    久しぶりに投稿します。よろしくお願いいたします。 導入から約70000Gほど打った上での個人的評価と感想です。 初期を彷彿とさせるゲーム数解除。ただ設定が低くても強レア役は割と働いてくれると思います。 これは素直に良い点。演出もメリハリあります。 コイン持ちは体感50枚で28〜40Gくらいだと思います。ベルの引きでかなり荒れます。 ATは前作同様差枚数タイプ。100枚スタートで一回のベルで5枚減るので最短で20Gくらいで一旦終わることも。復活マギカアタックさやかで10枚でだいたい110枚前後が最低値。これが連続すると萎えます。ワルプルは入りやすいし、追撃や演出も良いので好きです。むしろここが勝負どころ。敗北後のレバオン→リール逆回転は熱いですね。 確定役について。 通常時に出ればかなりドキドキします。次レバオン→ロンフリが期待できるので。ただAT中はソウルジェムシステムによるレア役格上げがあるためなのか、恩恵がそこまで大きくありません。まさにタイミングです。 マギカチャンスは何か安っぽい演出で、ただほむらが歩いているだけ、、カットインも赤以上でないと期待感薄いです。まあレア役解除もあるからそこも吟味しているのでしょう。30G完走は超難度。朽ちた墓地の演出は好きです。ただ入るのは難度高いですまだ一度しかないです。 ソウルジェムシステム このお陰で少ないゲーム数でもレア役が引きやすくなっているのですが、その分今まで上乗せ確定だったチャンス目がスルーすることもしばしば。 選択さやかでリプ引いてスルーとかよくあります。ここは上乗せ確定にして欲しかったです。 完走は何度かしました。魔獣討伐モードは恐らく退屈凌ぎとして考えられたものと思います。これは良いですね。飽きさせない作り。 エピボは恩恵高いです。結構嬉しいです。50Gは◎結構増えます。 ユニメモもコレクション要素が多く楽しめます。 総じて ATからワルプルを引き、いかに伸ばせるか。マギカアタックでマミ、杏子からの展開(これが結構大事)ここを肝に楽しめれば結構楽しめるかと思います。ちなみに裏マギカアタックを初めて引いた時は人目も憚らずビビりました(笑) 長文、駄文にお付き合いいただきありがとうございました。少しでも打ってみようか迷うときの参考になればと思います。

    もっと見る

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語の関連項目はコチラ!!

展示会・ニュース