記事詳細

パチスロ

今月2度目の中段チェリー

7 0

ようヘイヘイさん

ブロガーランキング:469位
朝イチ台で投資3000円で当たったのですが、打ちはじめてからすぐにソウルジェムの穢れで2つたまってるのを確認できて、マギカラッシュかけぬけてマギカアタックかと思っていたら、キュウベエ登場ボーナス2こと220枚上乗せで終了。次は220回転ぐらいで当たりかけぬけて、90回転で当たりこまかい上乗せ数回で終了して、ほむらステージ抜けないなと思ったら、30回転ぐらいで当たりエピボで、かけぬけかと思ったら、キュウベエ登場ボーナス2と100枚ぐらい上乗せしてその後AT中に中段チェリー!!前に通常時引いたとき完走したので期待したのですが、マギカアタックでまどかで100枚その後ワルプルで450枚とこまかい上乗せ数回して200回転ぐらいまわしてヤメました。ワルプルのループないときついですね。回収23500円
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今月2度目の中段チェリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語の関連情報