記事詳細

パチスロ

まどマギ2打つつもりが6号機に

5 0

ようヘイヘイさん

ブロガーランキング:469位
朝イチ台で大丈夫かな?って思いながら打っていると投資4000円で中段チェリー!!フリーズしなかったので期待しないで打って+10枚その後ワルプルで150枚で、すぐハズレでキュウベエでて青いのストック?そいつが仕事してくれて、マギカアタック?で青いのからまどかにかわり500枚上乗せし数回転でワルプル赤字で前半のエンディング?になり、そのまま2400枚のエンディングまでいきました。その後は100回転ぐらいでラッシュに入りを繰り返し100枚ぐらいで終わったのは一回だけで、4時間で、4100枚ぐらいで止めました。最後の方は200回転こえて当たりを繰り返し最後250回転こえても当たらず、レア役全然でなくなったので止めました。まだ続けた方が良かったんですかね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

まどマギ2打つつもりが6号機にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語の関連情報