記事詳細

パチ&スロ

2月の初戦後…(-_-)

2 0

マキシム☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(__)m

拙いログにポチして頂きありがとうございますm(__)m

2月の初戦で121kのマイナスを叩き出した後も勝てずマイナス続きだったんですが、やっとこさ昨日、勝てることが出来ました(T^T)

最初にマクロス2を10k使うも当たらず次に同じ歌ものPROJECT TKに移動して2kで単発(。>д<)

その後も初当りが軽く全部で32回の大当りで27800発の回収が出来ました( ノ^ω^)ノ

そのまま帰れば良いのに調子に乗ってスロットコーナーへ

冲ドキ!トロピカル
ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~
機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-
ジャグラー数種類
魔法少女まどか☆マギカ

を打ち散らかして40k使うも回収出来ずにまたパチスロコーナーへ舞い戻りました(>_<)

マクロス2
宇宙戦艦ヤマト ONLY ONE
PROJECT TK
ルパン三世 消されたルパン

こちらでも打ち散らかして20k投資の12k回収(>_<)

総投資 72k
回収  123k
収支  +51k

2日  -107k
3日  -14k
5日  -63k
10日 -10k
16日 +17.5k
18日 +51k

今現在で-125.5k(;つД`)

残りの日数で±0まで戻せるように頑張る(p^-^)p

最後まで読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

2月の初戦後…(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。