記事詳細

パチ&スロ

2月初戦(´。`)・・

8 2

マキシム☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(__)m

拙いログにポチして頂きありがとうございますm(__)m

では早速、2月の初戦について書きますが…(。´Д⊂)

初戦はぞろ目の2日に行ってきました♪

ぞろ目だから最初はスロットのバジ絆に座ろうと空き台2台から角台に座って2千円でBCでボーナス揃えたときに天膳のボイスが聞こえたので、もしかしたらBTにも入るのかなと思っていたら無事にBTに入りました\(^^)/

と喜んでいると隣の台がフリーズ、そしてもう1台の空き台も座ってなんと4ゲームでフリーズ(。>д<)

自分が打ったから引けるとは限らないですが、何となくショック…orz

そんなこんなでバジ絆を打ってましたがBC→BTに入る確率が3回に1回は入ったのと良好だったんですが、まあBTが単発続きでBCを4回当たってBTに入らなかったので見切り持ちコイン100枚ほど持ってガルパンに移動して、そこそこ当たるも設定など分かることもなく持ちコインがのまれたと頃でパチンコへ移動…(>_<)

この時、バジ絆に投資37k(._.)

まあパチンコに行くもQB2やマクロス2、牙狼花を打つもスロットの投資を取り返すどころかさらに負債を増やしてトータル70k(._.)

久し振りの100k越えの107k敗け(T_T)

そして翌日の3日にも打ちに行き、牙狼花で投資3kで単発で当たるも時短中に引き戻し7連( ノ^ω^)ノ

その後も当りが軽く
186回転・単発
242回転・単発
224回転・6連


と順調に昨日の負債を少しでも取り戻せると思っていたのに…(。>д<)

次の当りが1159回転で単発(|||´Д`)

時短で引き戻せることも無く285回転まで打って約5,800発流して緋弾のアリアとマクロス2を打ち
総投資29k
回収  23k
収支 -6k

そこで止めて帰れば良いのにゴージャクのバケ確率が良好な台を打つもペカれどバケばっかりでコインがのまれたとこで終了…(。´Д⊂)

結果、収支-14k

この2日間で-121k(T_T)

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Σ(´д`*)
    
    がんば!
    
    2月はまだはじまったばかりぢゃ!
    
    気持ち切り替え
    q(*・ω・*)pファイト!
    
    初コメントで
    失礼いたしまする
    
    
  • 2. マキシム☆さん マキシム☆さん
    ろこどーむさん
    
    コメントありがとうございますm(__)m
    
    まだ月末まで分からないですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

2月初戦(´。`)・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。