記事詳細

パチスロ

今日の“おみくじ゛は大吉なのに

8 2

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
昨日の疲れもありますが、稼動予定なし。

明日もマイホが定休日で稼動予定なし。(ホンマかいな??)

さて、昨夜は疲れてはてて2/8の稼動報告?をしてませぬ故に
ざ~っと書くと。
・初あたり→10Kくらいで32G抜けアリの9連チャンで一旦流す。
・チョロ打ち上数台→当たらず-20Kくらい?
・手にメダルを持って隣の台に移動→いきなり光ってRB2BB3の5連チャン。200G超えて(越えて)、いやぁ~な感じがしたので流して移動。
この時点でトントンくらい?
・再びチョロ打ち→単発引いても32G超えていく~(-.-")凸
おおむね200G目安で台を捨てていくんだけど、150Gで見切りをつけ、32G超えて捨てられた台に座るワタス。
ワタスの捨てた台に座る32Gで座る方。
先にオカマホラレル(>_<)
ところがっ!ワタスの座った台が90G過ぎに当たりを引いて、怒涛の15連チャンしかもBBが多い。
連チャン後に250G手前で3連チャン引くも200G回して流す。
時間も時間だしと思ったけど、なんとなく気になった角台を1K打ったらRBからのカナちゃん登場。
連チャン…はせず、ここで40G回して終了~
昨日のtotal収支は、+10Kくらいか?
年間の収支も、スズメの涙程度の+。
月の収支は…まだまだ-諭吉さん数名です。(苦笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    連敗にならずに良かったね(*^^*)
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ムーちん
    運が良かったかもしれないですねー
    “気になったら投資金額を決めて打ってみる゛もアリかもしれないですね。
    確かにデータも重要だけど、“引きと運゛もあると最近つくづく思うことが続いております。

今日の“おみくじ゛は大吉なのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)