記事詳細

パチ&スロ

ウズウズ(((*´-`)))しちゃう悲しい性

8 13

リコリアル+さん

ブロガーランキング:-位
タグ: オカルト
今月は+稼働してたんだけど先週、勝ってた分のハンブン以上負けまして (°Д°)シクシク

金土日も打ちに行かず 耐えました

旦那とのひきこもり休日は辛かった ジャマー

だがしかーし明後日は確実に行くんです、、

支払いとか色々行かなきゃいけないところあるし、、そこまでの道のりに、、

4店舗もあるのだからー(°Д°)イイワケー

ジモティーマイホ、駅前マイホ、

後2店舗はあまり行かないのですが

しかも+新規開拓しちゃおうかな?て思ってます

ドキドキウズウズ( ´∀`)キャー

沖ドキ打ってみたいな~♪

明後日のために今日はマニキュア塗り直して~♪

服にアイロンかけて~♪

って病気ですよね(笑) 

大抵気合い入れると負けるんですが(〃∇〃)アホー


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント


  • 4. リコリアル+さん リコリアル+さん
    ちいこ117さん♪
    
    明後日は確実に行きます(笑) (ノ´∀`*)
    
    少し行ってないだけで本当ウズウズしちゃうよ!
    \(^_^)(^_^)/ナカマー
    
    全然りこちゃん嬉しいです(〃∇〃)ポ
    私もちぃちゃん呼んじゃいます キャー
    
    って返事コメはここでいいのかな?!違ってたらごめんね(。>д<)マダヨクワカラナイー
  • 5. とりあえず君さん とりあえず君さん
    初めまして^_^
    コメントありがとうございます*(^o^)/*
    道なりに何店舗もある時は、どーやって、店決めますか?じぶんは、この信号が赤ならこっち、青ならこっちて感じで決めてます(⌒-⌒; )
  • 6. リコリアル+さん リコリアル+さん
    とりあえず君さん
    
    私もかなりオカルトに今日は旦那が帰り遅い気がする!って思ったら少し遠いほうとかかなり適当です(ノ´∀`*)
    あとは勝ってる時はしばらく同じホール行くかなぁ
    
    参考にならなくてゴメンヨー(*´-`)
    
  • 7. とりあえず君さん とりあえず君さん
    それもありますね( ´ ▽ ` )ノ
    早く仕事が終わったから、いつもとちゃうとこに行こかぁって(・Д・)ノでも、そーゆー時に限って、負けの方が多い気がします。・°°・(>_<)・°°・。
  • 8. リコリアル+さん リコリアル+さん
    とりあえず君さん♪
    
    あー考えてみたら、私もそうゆう時は負けるの多いかも(笑)(。´Д⊂)
    ケータイで何日も前のデータがみれるお店だと練りに練って勝ちに繋がる時はあったなぁ~♪
    難しいね!(笑)
  • 9. とりあえず君さん とりあえず君さん
    逆に、時間がない時に出るのは、あるあるやと思ってるんですけどね。(-.-;)y-~~~
    今は何を打ってるんですか?
  • 10. リコリアル+さん リコリアル+さん
    とりあえず君さん♪
    
    あるあるだねー(笑)(。´Д⊂)
    
    最近は暴れん坊将軍やってたかな♪3勝2敗♪相性良いみたいで!
    ルパンは5万発だしてからめっきり勝てなくなっちゃって今は休憩(*´-`)
    スロットは凱旋この前少しやって勝ったけどよくわからなかった(笑)
    明日は沖ドキしてみるかな?!
  • 11. とりあえず君さん とりあえず君さん
    暴れん坊は妖怪の奴ですか?深夜のパチンコ番組見て、おもろそうやなと思ってても、まだ打てず(^o^;)
    5万発は、脳汁プッシャーですね。逆に台にフル稼働させて、ごめんよって言ってやりたいです(/´△`\)
    スロットもやるんですか?自分はスロからパチへ転職派です(o´・∀・`o)
  • 12. リコリアル+さん リコリアル+さん
    とりあえず君さん♪
    
    そうそう妖怪のやつー(〃∇〃)たまたまかもしれないけど時短からもST入りやすいし♪通常でラッキーパトモードっての選べるんだけど、それで当たると気持ちいいよ(笑)
    私も基本はパチだよ♪お互い頑張ろう( v^-゜)♪
  • 13. とりあえず君さん とりあえず君さん
    りこりあるさん^_^
    そうなんや(*^_^*)機会があれば打ちます
    目指せ5万発で頑張ります(*^◯^*)

ウズウズ(((*´-`)))しちゃう悲しい性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。