記事詳細

パチンコ

リーチにすらならない赤保留(。´Д⊂)

29 2

ゆったんn_nさん

ブロガーランキング:-位
伝さん
たたじゅさん
マユリンさん

コメありがとうございます(*^▽^*)

今月は勝ちたいと思い
頑張ってるんですが…(。´Д⊂)

もう既に0勝4敗でございます(T-T)

全くかてませーん!

最近はずっと1ぱちしてるんだけど
私がやる台1kで
回りが平均35~40回転くらいかな。

ほんと回らなくなった

…のか私の回し方が下手くそなのか(笑)

そして当たっても全く連チャンしない!

悲しい(。´Д⊂)


昨日も少し時間あって
ちょっと行って来たんだけど

昨日はやる台だいたい当たる!
しかし連しない…

そして浜崎あゆみ、昔の台ね

当たって単発
時短中に赤宝箱(*^▽^*)

期待してたら
まさかのリーチにすらならず…( ̄▽ ̄;)

ほんとにビックリしたよ…

通常時いつも赤宝箱で当たってたから
当たらなくても熱い展開にはなるかと
思ってたんだけど

赤保留でリーチにすらならないことって
あるんだねー(´:ω:`)

ガックリ↓↓

次は勝てたらいいなー。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. たたじゅさん たたじゅさん
    ゆったん乙かれ~(・_・、)
    赤保留リーチにならないって!
    
    怖~~(^^ )そんな事あんだね~
    赤は期待するよね!……古いから(>_<)
    
    次は勝ち逃げしちゃいなヾ(^^ )
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆったんおちゅ〜(T ^ T)
    
    赤でリーチにならない機種なんて
    聞いたことないよ((((;゜Д゜)))))))
    
    回らなすぎだから、
    ホール変えてみては?

リーチにすらならない赤保留(。´Д⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。