記事詳細

パチンコ

単発

7 2

ゆったんn_nさん

ブロガーランキング:-位
今日の稼働
短時間勝負(´・ω・`)
最初4円甘
北斗、モモキュン
それぞれ1kで8.9回転…無理

1ぱち甘
1台目…台名忘れたwけど
1ぽちで当たり確変GET
即落ち

2台目サムライなんちゃら
1kで当たり
ST中ゲキアツ外してそのまま単発スルー

3台目沖海
2ぽちで当たり単発
追加1ぽちで当たり単発
この台よく見たら初当たりが…ミドル並みw
あれ?この台ミドル?って焦ったけど
ちゃんと甘…
ダメな台選んじゃったね
あちゃー(/´△`\)

-5k 次頑張ろう(*´ー`*) 長らく放置してしまいました。 コメントもせずすみません(>_<) 実は色々あって… まぁ今はやりの ママ友いじめってやつですね。 軽いものですが 仲良くしてたママ友で 数ヵ月の付き合いだったけど 私にとって姉さん的存在になってたので その人に裏切られ その人がとんでもない人だったと分かり おまけに私を全否定され ショックが大きすぎて うつ状態になってしまいました。 今は旦那のお陰で かなり良くなって 稼働もできるようになりましたが(´▽`;)ゞ これからは 簡単にでも稼働記事 更新します(*^^*) 三日坊主にならないように 気を付けないと(笑) 時間あったら 軽くママ友いじめのこと 書こうと思います。 では、また。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ゆったんチャン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    リアで大変だったんだね
    ゆったんチャン
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    信頼してた人に
    裏切れるって
    辛かったね
    
    わたちも
    あったから
    わかりまする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    旦那チャンが
    支えてくれて
    良かったね
    (。・ω・。)
    
    稼働ゎおつだったけど
    元気戻ったら
    ガンバれまする
    (o^-^o)
    
    次ゎ大丈夫でする
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. たたじゅさん たたじゅさん
    ゆったんお久(*⌒▽⌒*)~~しぶり!
    
    大変だったね。
    
    旦那に頼りなねヾ(^^ )
    

単発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。