記事詳細

パチンコ

調子こいて行ったら負けました(ToT)

19 3

ルカだっちゃさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。


ルカだっちゃ(^o^)


調子がいいから、また勝つんじゃねぇ!(^^ゞ


2月13日

13時40分ホールイン


一昨日40回当たり・昨日0回・本日7当たりの台をチョイス


350回転くらいから打ち初め、台が静か過ぎると感じながら、ひたすら打ってみた(*^^*)


800回転ピッタリで当たった\(^_^)/


ラッシュに入り、108回転やら118回転で当たり、ヒヤヒヤしながらも4勝_(^^;)ゞ


負けが大きくならないように即やめです。


投資24000円
回収20200円

収支マイナス3800円




危ない危ない(^_^;) 昔のブッコミルカがでるところでした(^^ゞ 勝ち金使い込まないように、洗濯機、現金で買いました(^o^) 気を引き締めてガンバるだっちゃ ではでは(^3^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お初ですね
    今晩は♪
    偉いねぇ♪
    ぱちの勝った円で洗濯機を!
    素晴らしい…(*^^*)、見習いますかねぇ(^^)。
  • 2. ルカだっちゃさん ルカだっちゃさん
    初めまして(^o^)
    コメントありがとうございます(^^ゞ
    いやぁ・・・。
    今までは、次のパチの資金にあててて、何も残ってない(^_^;)
    いつブッコミルカが表れるのがこわい(* >ω<)
    またガンバるだっちゃ(^з^)-☆
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    次がんばってね
    引き際良いですね

調子こいて行ったら負けました(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • メガコンコルド1020豊田インター店 愛知県豊田市深田町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))