記事詳細

パチンコ

久しぶりの朝から傾きました(^o^)

18 2

ルカだっちゃさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。


ルカだっちゃ(^o^)


久しぶり朝からパチできる~\(^_^)/


トコトン傾いてやる( *´艸`)


開店と同時にホールイン


昨日20回当たり・一昨日20回当たりの台をチョイス


回らないけど、自分の感を信じて打ってみた(*^^*)


86回転で当たり(^_^)v


投資5500円


黄金キセルリーチで当たり


7勝


173回転で当たったけど、月見酒(ToT)

196回転で当たったけど、また月見酒(ToT)


それから、はまって384で黄金キセルリーチで当たり(ToT)

2勝(^^ゞ

でも、ST抜けて席を立ってデータ見に行って帰ってきたら、秀吉と慶次がしゃべってる(^o^)

保留玉で当たったみたい・・・。


これは2勝


はまるの覚悟で打ってみた


154回転で当たったよ(^_^)v


7テンリーチだから、ラッシュ入り


あれよあれよと22勝\(^_^)/

確定音やら、チビ直江やら、キセルの刻達成やら、保留連当たりの虎柄襖やら大満足(^o^)


回収126400円

収支120900円





即やめして撤収 ではでは(^3^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    37000発
    お見事だっちゃ
    次も頑張ってね♪
    (*^ー^)ノ♪
  • 2. ルカだっちゃさん ルカだっちゃさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    
    ガンバるだっちゃ(^o^)

久しぶりの朝から傾きました(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。