記事詳細

パチンコ

3月初戦は勝ちますた(^_^)v

15 0

ルカだっちゃさん

ブロガーランキング:-位

こんにちは


ルカだっちゃ(^o^)


3月3日朝から出陣


10時10分にホールイン


20台ある慶次の中から前日21回・前々日20回当たりの台をチョイス


0回転スタートからの29回転で当たり

投資1500円


あれ何編だっけ?人の顔が保留のやつ


緑保留で熱くもないリーチから当たったので、よく覚えてない(^_^;)


ラッシュ入ったけど、スルー(ToT)えーん


続行


追加投資15000円使って

417回転で赤保留からのキセルからの、大虎リーチだったっけ、ハズレからの復活で当たりのボタンプッシュから7当たりにかわった\(^_^)/



もちろんラッシュ入った(^_^)v


110回転過ぎちゃって、またスルーかとヒヤヒヤしたけど、118回転で当たり(^_^)v



どうにか12勝したけど9箱


3箱ブッコミ421で青保留に好機の文字でキセルボーナスで当たり(^_^)v


これは3勝(^_^;)



また400回転ハマったのでやめますたf(^_^)


もっと勝ちたい(* >ω<)
大奥打ってみた


6500円使って当たったけど、単発やめますたf(^_^)




投資21500円 回収37800円 収支16300円 もっと勝ちたかったけど、まっいっかぁ〜(^o^) ではでは(^3^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

3月初戦は勝ちますた(^_^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:16台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (L3-K(1/399.6)) 4パチ (N2-K(1/99.90)) 1パチ (L3-K(1/399.6)) 0.2パチ (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))