記事詳細

パチンコ

レア( *´艸`)

15 9

ルカだっちゃさん

ブロガーランキング:-位
ルカだっちゃ(^o^)



11日。やっぱり慶次(^з^)-☆



前日6回・前々日9回当たりの台をチョイス


仕事終わって、13時半からのスタート


当たり1・163回転の台だけど、まだ出ると予想


454回転


骸骨保留が赤保留(^o^)


から〜の、気づいたら保留が蝶柄保留に変化
( *´艸`)

小田原城に行って当たり


蝶柄保留で当たったの2回目だけど、どっちもラッシュ入らず(ToT)



月見酒モード86回転目で白保留だったけど、中央に七がそろってゆらゆらしてるのが見えた。
そこから6リーチになり金襖からのキセル。

風魔小太郎リーチで当たり(^_^)v


どこがレアかって?


ルカも最初わけわからんかったけど、途中で思い出した


初代慶次の雲の彼方で、リーチなる前に七七七が透けて見えて、七でリーチになってそのまま七が止まって直当たりした事がある。

あれはおふうの透視ね(^_-)

今回もおふうの透視だったのでは( *´艸`)


5連で終了。


投資12000円
回収26600円
収支14600円




もう少し打ちたかったけど、子供に早く迎えに来てと頼まれてたので、保育園に向かいました。 勝ち逃げっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ではでは(^3^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    ルカだっちゃさん♪
    
    勝ちおめです(*^▽^)/★*☆♪
    
    勝って終われるんだから勝ち逃げでオケーです。
    
    次回も頑張って下さいねp(^-^)q
  • 2. ルカだっちゃさん ルカだっちゃさん
    ありがとうございます(^o^)
    頑張っちゃいます(*^ー^)ノ♪
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ルカルカさん?
    
    勝ちおめ~
  • 4. ルカだっちゃさん ルカだっちゃさん
    ありがとうございます(^o^)
    頑張っちゃいます(*^ー^)ノ♪
  • 5. ルカだっちゃさん ルカだっちゃさん
    あれっ( ゜д゜)ハッ!
    
    まぁさん(^з^)-☆
    見っかっちゃた(^o^)
    今ごろコメントに気付いたf(^_^)
    すみません。ボケてて・・・。
    
    まぁさんは相変わらず凄いね(^_-)
    まぁさんちに遊びに行きます。
    
  • 6. ykbさん ykbさん
    パチンコ調子いいみたいですね(^-^)
  • 7. ykbさん ykbさん
    お互いに頑張ろうルカさんどこで打ってるんだろうな
  • 8. ykbさん ykbさん
    ルカさん?最近のパチンコ調子はどうですか?自分は4月に行ってきます
  • 9. ykbさん ykbさん
    ルカさんお久しぶりですね最近どうですか?パチンコは

レア( *´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:22台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))