記事詳細

パチスロ

やっと( ;∀;)

26 16

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



壁マミさんの大会始まってから・・・


1日 -20K
2日 -12K
3日 -39K



まあ勝てない( ・∇・)w



これは、壁マミさんの魔力なのか、はたまた呪いなのか・・・( ・∇・)w



本気で悩んで、壁マミさんを悪役にしない、特別番外編を、考えていたとかいないとか(笑)


本人が、是非とも書いて欲しいって言っていただけたら、書くかもしれないです( ・∇・)w



話戻しまして、今日の稼働は、仕事終わりにホールKWへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


まどマギ2に4K使用して、ホールMへ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ここでもまどマギ2打つも、3K使用してやめました
( ̄▽ ̄;)


500Gから、天井まで打とうか考えましたが、そこは冷静に( ・∇・)w


久々に北斗修羅のコーナーへ


・・・誰も打ってないwww


その中で、11連後、708Gハマりの台に座り、最悪天井でも良いか・・・で、天井







ではなく、3K使用の795G中チェで闘神演舞

これが








赤オーラ( ・∇・) これは4連こえられるはずwww ケンチャン嫌いだから、カイオウ選択( ・∇・)w そしたら、1発KO×3でBATTLE4( ・∇・) 前はここから地獄に突き落とされた( ・∇・)w 勝舞魂は9( ・∇・)

突破!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ここまで、長かった(爆) この後は、なんだかんだ頑張って、

これだけ( ・∇・) が、終了して2回転目に強チャ目( ・∇・) これが、天舞の刻( ・∇・) 枚数引き継ぎ( ・∇・)

\(^o^)/

レインボー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ よし、もらった!( ・∇・)

まあ、そうでしょうね( ・∇・)w 最初11→1 1→3→1 1→1→負け 最初があかん( ;∀;) まあ、勝てたから良いかな( ・∇・) 最終

これだけ( ・∇・) 結果 総投資10K(500枚)→回収1691枚は30.6K 20.6K勝ちました( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m ここから頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 7. サックリコさん サックリコさん
    スカイさん、勝ちオメオメです。
    
    ところで、私のログ、誰か見てくれてるん
    
    ですよね?笑
    
    壁マミさんからも返事ないし。不安になるわ。
    
    がんばってるのに。笑 (T-T)
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ほぅ(・∀・)
    
    これはオレが罰ゲームか
    
    (・∀・)…
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    サックリコさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    大丈夫、見てますよ( ・∇・)
    
    壁マミさんは、忙しい方なので、気長に待ちましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    コメなくても見てると思うので、安心して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、まだ始まったばかりですから、まだまだわからないですよ( ・∇・)
    
    激昂さんなら、壁マミさんを倒せます( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分もみんなも倒します( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    修羅ケンチャン
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    4連の壁超えて
    良かったね
    スカイさん
    やりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    11月ゎまだまだ
    壁マミさん相手に笑
    大会ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    やっと4連こえられました( ̄▽ ̄;)
    
    でも、ケンチャン嫌い( ・∇・)w
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    4連の壁越えての勝ちオメ
    (´∀`)
    
    それまではちと残念でしたm(__)m
    
    まだまだ先は長いのでお互い頑張りましょうね(`◇´)ゞ
    
    前のログでは壁マミちゃんとマユリン勘違いしてました
    m(__)m
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    今月は苦戦しそうです( ・∇・)
    
    勘違いはしょうがないです( ´ ▽ ` )ノ
    
    お互い頑張りましょう\(^o^)/
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    スカイさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    勝ちおめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    ここから!
    ここから!ですぅ(⌒∇⌒)ノ"
    
    ガンバって~p(^-^)qp(^-^)q
  • 16. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    これからですよね・・・( ;∀;)
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

やっと( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)