記事詳細

パチスロ

ケンチャン( ・∇・)

20 14

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ


仕事終わりに、ホールMへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今週は、北斗ウィークらしいので、北斗修羅へ


当たり無し、564Gの台( ・∇・)


昨日の最終Gはわからないんですが、とりあえず、リセか据え置きか確認がてら打ちまして・・・








( ・∇・)据え置きや 7K使用の845G闘神演舞( ・∇・) 今回こそ4連こえたる( ̄▽ ̄) 最初のバトル、一発勝利( ̄▽ ̄) 2回目、中チェ引いて、一発勝利で

3回目、歌流れて、一発勝利( ̄▽ ̄) ケンチャンどうした??( ・∇・) やっと4連こえられる( ̄▽ ̄) 勝舞魂×11( ・∇・) ・・・えっ??( ・∇・)

・・・えっ( ・∇・)w ケンチャン・・・ヒドイ( ・∇・)w 今日は、これで終わりました( ・∇・) 7K使用→回収10.6Kの3.6K勝ち逃げ( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m シンさん主催のハチャメチャ大会に参加させていただきます( ̄^ ̄)ゞ 圧倒的最下位候補ですがwww 参加する皆様と、楽しく、盛り上げていけたらと思っています(*´ー`*) なので、皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    単発で終わるよりは良いんですが( ・∇・)
    
    それでも・・・ね(`・ω・´)
    
    仕事忙しいんですね( ̄O ̄;)
    
    来月の大会、お手柔らかに( ・∇・)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分も楽しみです(*´ー`*)
    
    皆さんの結果に心折れないように、頑張ります( ・∇・)
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     (*゜▽゜)ノ
    勝ちおめーー☆
    
    なんか色々引いてるぢゃん( ̄ー ̄)v
    ケンシロゎ
    散歩男なのにww
    当てれるってのわすごいぢょ(*^▽^*)
    
    スカイさん
    大会出るんやな(*^^*)
    応援してるから頑張ってねーー☆
    
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    だから、
    
    
    カイオウで
    
    
    やりなはれ
    
    
    ( ・∇・)w
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    大概散歩してますけどねwww
    
    大会出ますよ(*´ー`*)
    
    魔法小少女の応援があれば、まどかちゃんも頑張ってくれますね( ´ ▽ ` )ノ
    
    頑張ります( ̄∇ ̄)
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、カイオウでも、4連だったことあるんですよ( ・∇・)w
    
    あとは、シャチに頼るしかないですね( ・∇・)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    スカイさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*´ー`*)
    
    あっ!
    
    勝ちおめおめですぅヾ(´▽`*)ゝやた!
    
    シンさん大会☆
    がんばって下さいねp(*´∇`*)q
    
    いっぱい!
    応援してるですぅ(*^▽^*)はい!
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    サイト復帰☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    大会頑張ります( ̄∇ ̄)
    
    フクさんの応援があれば、百人力です(*´ー`*)
    
    無理せず、サイト活動してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    4連チャンの壁
    越えられるはずだったのにね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    
    魂11個…
    魂11個…
    
    ケンチャン
    何個ほどいるねんだね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    魂ゎ表向きだけで
    数ぢゃなく
    アレ決まってるはず笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    思えば面白くないけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    スカイさん
    ハチャメチャ大会で
    ハチャメチャ出しね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    そうなんですよね〜決まってるはずです( ・∇・)
    
    ってことは、4連こえられないんじゃ・・・(笑)
    
    マユリンさんが、ハチャメチャ出してくださいね
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分はハチャメチャの・・・ハぐらい出しますwww

ケンチャン( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)